検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,087 hit

縁と絆16 ページ18

社員部屋に戻って席に着いた時、ジュースが置かれていました

煉架「………」

そして今更気付いた説……ジュースは飲んでも大丈夫なのだろうか?

昨日は水とコーンスープが久々の飲食だったんですよ
それで翌日はジュース……咳き込んだら怪しまれる

ゆっくり飲むにしても限度があるし、お昼は常盤國で食べる予定だし…
死にはしないから頑張ろう…多少の咳き込みなら大丈夫だと信じたい

煉架「飲む)……ケホッ」

与謝野「!大丈夫かい?(背中さする」

煉架「大丈夫です…」

ナオミ「苦手なジュースでしたか…?」

煉架「そうではなく、少し咽てしまっただけです(苦笑」

ナオミ「ゆっくり飲んでくれて構いませんからね?(ナデナデ」

煉架「ありがとうございます(優笑」

ナオミ「お礼を言われるまでもありませんわ♪(ギュウッ」

…今世で初めて抱き着かれた説…少し驚きました(苦笑

太宰「あ、ねぇ煉架ちゃーん。君も前職当てゲームやるかい?」

煉架「…前職当てゲーム?」

人の前職当てるってどういうゲームだよ…不思議だな〜

太宰「私達の前職を当てるゲームだよ。
  ちなみに私には賞金が付いてる」

煉架「…前職を当てるのに賞金?(首傾げ」

敦「僕が入社した時に聞いたんだけど、
  太宰さんの前職は探偵社の七不思議なんだって言ってたよ」

国木田「賞金は70万まで膨れ上がっている。
  誰も当てられなかったがな」

煉架「何故に70万…七不思議でもそこまで行くんですか;」

ミニゲームでも70万の賞金が出るなんて聞いたことないぞ;

潤一郎「煉架ちゃんも挑戦する?」

煉架「…お金は大事ですからね…やります」

太宰「じゃ、谷崎兄妹と国木田君と私でいこうか」

鏡花「私は?」

太宰「おや?鏡花ちゃんも入れるかい?」

鏡花(コクリ

太宰「じゃあ鏡花ちゃんも追加で(ニコッ」

煉架「……勘で当てろと?」

潤一郎「職業で答えるゲームだからね(苦笑」

煉架「ふむ……潤一郎さんは元で、ナオミさんは現役の学生さん?」

潤一郎「お、当たり(ニコッ」

ナオミ「では、国木田さんの前職はどうでしょう?」

煉架「国木田さんは………教師か弁護士?」

太宰「前者の教師が正解だよ〜。
  でも、なんで教師か弁護士で迷ったの?」

煉架「なんとなく……理想がどうのって言ってるからですね」

太宰「あ、そこで分かっちゃうのかwww」

国木田「シバくぞ太宰(睨」

太宰「ごめんごめんwww」

反省する気ないな〜あの人;

縁と絆17→←縁と絆15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テナ | 作成日時:2019年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。