検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,544 hit

異世界の縁と絆38 ページ41

レンカ「貴女達が寂しい思いをしてるのは、
  3ヶ月前にようやく記憶が戻った後でも理解はしてるんだよ。
  放置同然だったとはいえ、罪悪感とか寂しさとかに
  色々囚われるからな(苦笑」

アラドヴァル「っ…でも、それはレンカが悪い訳じゃないよ!
  レンカは…誰よりも頑張ったんだよ…?
  あたし達や世界の為に、たくさん頑張って…
  繰り返してる内に、貴女の心はもう…!(涙流す」

レンカ「解ってるよ…解ってるんだ。
  でも、それを仕方ないと諦めるつもりはない。
  どれだけ永い時が掛かろうと、絶対に断ち切ってみせるよ。
  運命や宿命を散々背負わせたんだ…
  一つくらいは因果を壊さないとな(ニッ」

アラドヴァル「レンカ……(涙目」

マシュ【先輩……(切な】

レンカ「さっき言ってたよな?また一緒に居てくれるって…」

アラドヴァル「うん…あたし達は、
  レンカから離れるつもりはないよ(涙拭う」

レンカ「一応聞くけど…後悔はないな?」

アラドヴァル「―――うん…ずっと一緒だもんっ!(笑顔」

レンカ「クスッ…ありがとう、アラドヴァル(微笑」

アラドヴァルの頬に手を添えて口付ける

クー(槍)【はっ!?(驚】

ダ・ヴィンチ【おや…これはまた驚きだね】

レンカ「っは……儀式完了、ですよね?」

アラドヴァル「うんっ♪他の皆に魔力が流れたよ♪」

レンカ「了解です……カルデア側が放心状態、ですかね?(苦笑」

ダ・ヴィンチ【私は平気だぜ?(ニコッ】

レンカ「あ、良かった…通信出来ないかと思いましたよ;
  あと3ヶ所はこういう儀式があるので、
  顔背けるか何かで防いで下さいね」

ダ・ヴィンチ【はいはーい、了解したよ】

レンカ「ん…次の試練は行けますかね?」

アラドヴァル「あたしは戻らなきゃいけないから次に進めるよ。
  いっぱい構ってもらうから、また会おうね♪」

レンカ「えぇ…また会いましょう(優笑+ナデナデ」

アラドヴァル「うんっ!/////(笑顔」

少し彼女の頭を撫でてから次へ進んだ

煉架「さて、次は誰からの試練か…」

ミコト<煉架、アラドヴァルが言ってた通りキミの心は……>

煉架「ああ、今生での過去の事もあってアウトだろうな…
  過去の事も、いずれ明かさなきゃいけないんだろうけどさ…(苦笑」

ミコト<…ボク達が傍に居るから、極力遠慮しないでね?>

煉架「うん…ありがとう(微笑」

次の試練場に到着し、錠前に触れてドアを開けた

異世界の縁と絆39→←異世界の縁と絆37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , 色々なクロスオーバー , 愛され   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テナ | 作成日時:2019年6月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。