検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:6,213 hit

研究8 ページ9

研究資料を読み返している内に夕方

刹那「晩ご飯…」

リビングに向かいました

ガチャ

霧菜「あ、丁度ご飯できたわよ♪」

刹那「ん…」

晩ご飯を食べることにしました

刹那「明日、睦実と出かけてきますね」

霧菜「何処か行くの?」

刹那「ケロロ達に会いに行ってきます」

霧菜「最近会えてないんだっけ?」

刹那「はい…フルーツオムレツ作って持って行こうと」

霧菜「いいわね〜♪」

刹那「お母さんの分もあるので、早めに明日食べて下さいね」

霧菜「分かったわ♪」

晩ご飯を食べた後は、お風呂に入って寝ました

日曜日

刹那「これでフルーツオムレツ完成…
  鞄に入れて完了です」

お母さんの分はテーブルに、
睦実達の分は鞄に入れました

ピンポーン

刹那「!はーい(パタパタ」

ガチャ

サブロー「こんにちわ♪」

刹那「こんにちわ」

家を出ました

刹那「日向家に着いたら、フルーツオムレツ渡しますね」

サブロー「分かった♪」

刹那「ケロロ達、元気でしょうか…」

サブロー「元気じゃないかな?」

刹那「元気ならいいのですが…」

サブロー「大丈夫だよ、きっと♪」

刹那「そうだといいですね」

日向家に到着

ピンポーン ガチャ

夏美「はーい…って、サブロー先輩に刹那先輩!//////
  いらっしゃいです!//////」

サブロー「こんにちわ、夏美ちゃん♪」

刹那「こんにちわ(微笑」

夏美「こんにちわ…どうぞ、上がって下さい!//////」

刹那・サブロー「お邪魔します/♪」

リビングに先に上がらせてもらいました

ガチャ

冬樹「あ、サブローさんに刹那さん!
  いらっしゃいです!」

サブロー「こんにちわ、冬樹君♪」

刹那「こんにちわ(微笑」

冬樹「こんにちわ(ニコッ
  軍曹達なら、基地にいますよ」

サブロー「分かった♪」

刹那「あ、これ皆さんで食べて下さい」

フルーツオムレツを出しました

冬樹「フルーツオムレツだ!(キラキラ」

夏美「美味しそう!(キラキラ」

刹那「ケロロ達には私が渡しておくので、
  夏美ちゃん、冬樹君、秋さん、モアちゃんで食べて下さい(微笑」

夏美・冬樹「ありがとうございます!!」

刹那「いえいえ(微笑」

基地に向かいました

研究9→←研究7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イズナ | 作成日時:2018年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。