検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:6,218 hit

研究18 ページ19

一ヶ月後

刹那「引っ越し準備完了です」

今日は籍を入れたので、引っ越しする日

車を持ってないので、蒼也さんが迎えに来てくれることになっています

慣れるまでは、名前で呼んでいて構わないとのことでした

霧菜「刹那ぁ〜、準備出来た〜?」

刹那「出来ていますよ」

霧菜「じゃあ、あとは待つだけね♪」

刹那「家はどうするんですか?」

霧菜「残すわよ?
  会社から近いから」

刹那「何時ぐらいに帰るとかあります?」

霧菜「会社の休み明けは帰るわね」

刹那「了解です」

最後の荷物を運ぶと…

ピンポーン ガチャ

蒼也「こんにちわ(微笑」

霧菜「蒼也さん!こんにちわ(微笑」

刹那「こんにちわ」

蒼也「荷物運ぶよ」

霧菜「ありがとうございます」

荷物を全て運び終わると、車に乗って新しい住居へ

新住居に着くと、荷物を家の中へ運んでそれぞれの部屋へ持って行く

3時間程で荷物整理が終わりました

刹那「ふぅ…やっと終わりましたね(伸び」

住所を教えるのは、来週くらいにしましょう

丁度、睦実と遊ぶ約束を来週の土曜日にしていますからね

コンコン ガチャ

壮馬「刹那ちゃん、ちょっといい?」

刹那「壮馬さん…どうかしました?」

壮馬「荷物整理終わったかな〜って」

刹那「丁度終わったので、休憩していました」

壮馬「そっか(ニコッ」

刹那「ところで、睦実から何か言われましたか?」

壮馬「623君から?
  なんか、刹那ちゃんをよろしくって言われたなぁ…」

刹那「ホントに言ったんですか、睦実…」

壮馬「幼馴染なんでしょ?」

刹那「あ、はい…大切な幼馴染です」

壮馬「623君のこと、好きなの?」

刹那「幼馴染としては好きですよ?」

壮馬「そっか(ニコッ」

刹那「それが何か?」

壮馬「ううん、何でもない♪」

刹那「?(首傾げ」

夕方になるまで待っていました

研究19→←研究17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イズナ | 作成日時:2018年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。