検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:406 hit

前世の再会6 ページ7

希鈴
「経緯は違えど役目としては同じだっタ。、
 だからその因縁をぶっ壊して、友人となった鬼を式神にしタ」

悲鳴嶼
「…ではもう、その鬼たちが人間を襲うことはないと?」

希鈴
「お互い静かに、平和な生活を送ってるヨ(微笑」

しのぶ
「そうですか……なんだか安心しました(安堵」

希鈴
「ニャハハ!課せられた使命通りに毎回動く訳ないサwww」


パチンッ フォン


伊之助
「うおっ!なんだ!?」

無一郎
「モニター?」

希鈴
「異世界用のサイトを作ったんダ。
 遊びに行く為の『鍵』も作ったんだヨ」

無一郎
「へぇー(キラキラ」

禰豆子
「むー……(キラキラ」

宇随
「マルチモニターでやるのか…(ジーッ」

希鈴
「…なんか、キミ達が現代用語を口にしてると驚きしかないよネ」

玄弥
「まぁ、転生したのが現代ですからね……」


そうだとしても驚きだヨ……


希鈴
「昼休みとはいえ長話は出来ないかラ、カルデアにだけ繋げるとするカ」

善逸
「カルデア?」

希鈴
「前の世界にある組織だヨ。
 私がいる世界や、他の異世界のことを把握出来る数少ない場所」


ヴヴン


モニターには、カルデア臨時指揮官―――

ロマニ・アーキマン(通称:Dr.ロマン)が映った


前の世界では「先導煉架」という名前だった(男女共通)


ロマニ
【あ、繋がった感じかな?】

伊黒
「!!?」

蜜璃
「伊黒さんと声が似てるー!!」

希鈴
「繋がりましたヨー☆なので紹介しまース♪
 前世で共に戦った『鬼殺隊』の皆様です!」

炭次郎
「か、竈門炭次郎です!
 こっちは妹の禰豆子です!」

禰豆子
「むーむー♪(ニコッ」

善逸
「俺は我妻善逸です」

伊之助
「俺様は嘴平伊之助だ!!」

カナヲ
「つ、栗花落カナヲ…です……(ペコリ」

しのぶ
「胡蝶しのぶと言います(微笑」

実弥
「不死川実弥だ」

玄弥
「弟の不死川玄弥です」

無一郎
「僕は時透無一郎」

義勇
「俺は冨岡義勇」

煉獄
「煉獄杏寿郎という者だ!!」

蜜璃
「甘露寺蜜璃です!(ニコッ」

悲鳴嶼
「悲鳴嶼行冥と申す」


…何故に約2名、挨拶してないので?


希鈴
「なーなー、自己紹介しろヨー。
 鏑丸だってペコッと可愛くお辞儀したんだゾー?」


鏑丸ってホント可愛いよナ……思わず写真撮っちまっタw


伊黒
「……伊黒小芭内だ」

宇随
「俺は宇随天元。前世で希鈴の弟だった旦那だ」

ロマニ
【ブーッ!!!】


コーヒーを吹き出すほどの反応だったカ……

まだ慣れないとは……流石ヘタレ&チキン

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←前世の再会5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗月 | 作成日時:2020年6月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。