検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:22,532 hit

#コラボ後ろりこん ページ5

ーーー



video→この前のロリを振り返る雑談配信





「______では、本題に入っていきましょうか。ロリについて。」





〈草
〈これを待ってた
〈キショ
〈あの子を汚れさすな殺すぞ





「ちょっと今はコメントが雑然としてますが、僕は今日これが本命なんで。」





〈はぁ
〈クソマロ読んでろ
〈あの新人なかなかだった





「お、コメントの一部わかってるじゃないですか」

「そう...あれはまた新しい"からかいロリ"なのではないか」

「そもそも!僕はにじさんじにロリが入ることに関しては歓迎してるし、どんどん行きたいんですけど」

「確実に、あれは、自分から絡みにくるロリでしたよね」





〈きも
〈マジで手出したらブチ殺す
〈茶りすに乗り換えします今までありがとうございました
〈ローリロリロリロリ





「いやー、なかなかなロリだった」

「あれは是非ともまたよろしく頼みたいです」

「…あ、そうそう。僕とAちゃんの関係を望んでねぇ奴」





〈ノ
〈お呼びですか?
〈な か な か な ロ リ
〈名前で馴れ馴れしく呼ぶな





「俺もうLINEとかDiscordとか色々ともう繋がりあるんで」

「遅いです。」





〈はぁ
〈ふざけんな
〈意味わかんね
〈帰れ
〈誰も望んでねぇよ
〈お帰りください





「罵詈雑言の嵐」

「でもね、あの子気が強い系だから多分ガチで僕に引いてたのは確かです」





〈ハッざまぁ
〈この世で引かねぇ奴居んの?
〈気が強い系だから引いてたってなんだよ





「あのー、今は本当に押したり押されたりを繰り返して喋ってる感じなので」

「からかわれる8割からかう2割みたいな」





〈からかわれてるよね
〈クソマロより戸惑ってたのおもろかった
〈小悪魔・A





「…そうだ!小悪魔だ!!!!!!!!!」





〈鼓膜弾けた
〈うるさ
〈音割れするな





「あの子は小悪魔系ロリという言葉が一番似合ってる気がする」

「そう考えれば小悪魔ロリってめちゃくちゃいい」





〈...
〈配信ありがとうございました
〈落ちます
〈後30分…





「よし、僕の中での名前小悪魔ロリAにします」





〈もうちょっといい名前…ないの…?
〈無理がある
〈せめて小悪魔ロリだろ

ごめんなさい→←#遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラ(プロフ) - わたりのさん» お返事ありがとうございます!ラヴィちゃん魔性な感じもしますよね♡ 私の中ではゲームのせいで愛すべきクソガキイメージが消えないのですが笑 クリスマス楽しみにしてます🫶 (2022年12月26日 23時) (レス) id: 3bd7c51e8f (このIDを非表示/違反報告)
わたりの - ミラさん» わ、嬉しいです!!!🙌💕 ラヴィの子はすごく私の中で魔性な感じ!と言ったイメージがあるのでとても嬉しいです…🫶 是非とも気長にお待ちいただければ…! クリスマスのやつも是非遅ればせながら書きたいと思っております‼️ (2022年12月26日 22時) (レス) id: be118880bd (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - ラヴィの曲の子みたいで最高です♡ これからも更新楽しみに待っております! (2022年12月20日 0時) (レス) @page6 id: 3bd7c51e8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたりの | 作成日時:2022年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。