検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:37,935 hit

パパと呼ばれる日4 ページ7

ももかに、
パパと呼んで欲しいと微塵も思ってないと言ったら嘘になる。

でも、パパと呼ばれることに違和感がないと言っても嘘になる。




Aはももかに俺のことをパパと呼んで欲しいみたいだけど、

ももかがこれまで大きくなるまで何もできなかったのに、いきなり現れていきなりパパです、と父親面することに抵抗があった。






一緒に遊んで一緒に過ごして、
一緒にいるのがめちゃくちゃ楽しい。


とにかく可愛い。
たくさん笑って欲しい。
いつも幸せでいて。
守りたい。
そばにいたい。
失うなんて考えられない。



ももかに対して
今ある感情はそれだけ。



父親が娘に抱く感情って、これでいいのかな。







一緒に過ごすはずだった時間を埋めていく日々の中で、

俺は…父親になれているのだろうか。

パパと呼ばれる日5→←パパと呼ばれる日3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 初恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メープル(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (8月4日 17時) (レス) @page16 id: ca364df23b (このIDを非表示/違反報告)
おだちゃん(プロフ) - 永瀬くんのお話楽しみにしてます♡ (2023年3月13日 9時) (レス) @page15 id: ab51813c38 (このIDを非表示/違反報告)
たそ(プロフ) - 他界隈ですがたまたま見かけてオールして全部見させて頂きました。今までジャニーズとは無関係でしたが読む手が止まらないくらいの神作品です!これからも応援しています!! (2023年1月8日 8時) (レス) id: f8f3836cb6 (このIDを非表示/違反報告)
おだちゃん(プロフ) - このお話の大ファンです♡また読むことができて嬉しいです!更新ありがとうございます!! (2022年10月9日 8時) (レス) @page13 id: ab51813c38 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - ピナパルさんのお話好きです。桜の〜の方もハマっていたので、更新楽しみにしてます!! (2022年3月4日 1時) (レス) @page7 id: f2c5e943bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピナパル | 作成日時:2022年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。