検索窓
今日:36 hit、昨日:51 hit、合計:236,760 hit

26歳の君。6 ページ18

これは…現実?





「紫耀くん…どうして、ここにいるの…?」





前にも同じ感覚に陥ったことがある。

5年ぶりに紫耀くんと再会した日。

あのときの紫耀くんは、睨むような目つきで私を見ていた。



けれど今日は…



「会いたくて、来ちゃった」



言いながら紫耀くんは
くっきり二重の目が線になって見えてしまうほどクシャッと笑った。



前に会った時は見れなかった、

思い出の中に封じ込めていた笑顔。



その笑顔が大好きで、心の支えだった。





「昼過ぎに着いたんだけど、家どころかAの電話番号すらわかんないの忘れてて、全然手がかりなくて、歩き回ってたらここのこと思い出した。
で、向かってたらAから電話かかってくるんだもん。びっくりしたよ」



笑顔を絶やさないままでいる紫耀くんを見つめながら、
こみ上げそうになる涙を必死で飲み込んで、感情に蓋をする。


泣く資格も、本心を明かす資格も、今の私にはない。


だって……私の中には……。









「あれ……」

「そうだよね…絶対…」



紫耀くんの後ろ側にいた道行く人が囁く声で我に返った。


いけない…こんな目立つ場所で…

もし写真でも撮られてしまったら…





「紫耀くん、場所替えたほうが…!?」





言いかけたところで、紫耀くんは私の手を強く引いて抱き寄せた。



「もう、いいよ」


耳元で囁く声。


「いいんだ…」



ぎゅうっと強くなる背中に回った紫耀くんの腕の力。

あったかくて、愛しくて、涙がまた込み上げてくる。


でも、私には抱きしめ返すことができない。


だって……





「ダメ…」


紫耀くんの胸に手を当てて、押し返した。

26歳の君。7→←味方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (587 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 初恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hana(プロフ) - 更新ありがとうごさいます。また、この作品がみれてうれしいです。ありがとうございましたm(__)m (2021年4月19日 21時) (レス) id: 128551f8b3 (このIDを非表示/違反報告)
krmnc174(プロフ) - 更新ありがとうございます。久しぶりに3人に会えて嬉しかったです。 (2021年4月19日 20時) (レス) id: 63fbc1baf5 (このIDを非表示/違反報告)
ao11miyu57(プロフ) - すてきな作品ありがとうございますm(__)m今まで色んな作品をみたけどダントツでこの作品が一位です\(^^)/何度読んでも最高です!またすてきな作品楽しみにしてます☆たのしませてくれてありがとうございますm(__)m (2021年4月19日 20時) (レス) id: ad99cccc30 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - セナさん» このお話しがとても大好きで、何度も読み返し何度も泣きました。また番外編的な感じで幸せに過ごしている結婚後のお話しやちょっとハラハラするお話しをぜひお願いまします!またぜひお話し読みたいです (2021年4月19日 18時) (レス) id: d72864bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
おだちゃん(プロフ) - このお話とても大好きな作品なので、その後の3人に会えて嬉しいです!これからも紫耀くんのパパっぷりが読みたいです!更新ありがとうございました。 (2021年4月19日 16時) (レス) id: ab51813c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピナパル | 作成日時:2019年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。