検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:366,627 hit

はじまりーRen ページ19

アラームの音で目がさめると、横でももが眠っていた。


…そうや、昨日の夜ももが一緒に寝たいって言ったんやった。


ドア一枚隔てたキッチンからはトントンとリズミカルな音が聞こえてくる。


Aさんが朝食を作ってくれてる音。
この音を聞いて目覚めるのが好きや。


いつもやったら穏やかな気持ちになる音やのに、今日は違う。
変に緊張してしまう。



『よろしくお願いします』


昨日の出来事がフラッシュバックして、そっと自分の唇に触れた。

キス…したんやな…Aさんと…やっと…

一瞬触れただけやのに一生忘れられん感触になった。。







ドアを開けるとシンクの方をむいていたAさんが振り返った。




「おはよう」

「おはよう。ごはんできてるよ」

「ありがとう」



柔らかく微笑むと洗い物をし始めたAさん。


その姿があまりにも自然で、いつも通りやったから急に不安になって、洗い物をする背中を抱きしめた。


「…れ…廉くん…?」

「ごめん、昨日のことまだ信じられへんくて…夢やなかったよな?」

「…夢じゃないよ。
家族に…なるんだよ」


濡れた手が腕に触れる。その冷たさで目が冴える。



「俺とAさん…夫婦になるってことやんな?」

「…うん」


腕の中で小さく頷くと、彼女の吐息が腕に当たる。
思わず、抱きしめる力を強くした。
柔らかい髪の毛が顔に触れ優しい匂いに包まれると愛しさがより一層増す。



やっと…スタートラインに立った。

ここからなんや。これから、Aさんとももと俺の新しい毎日が始まる。

きっと…平野紫耀の存在はAさんの中から消えへん。

それでもええ。なにもかも受け入れるって覚悟決めたんや。





「Aさん」


肩に優しく触れて、こちらを向かせるとAさんの額と自分の額を合わせる。


「離さへんから」

「…うん」



少し上目遣いになって俺を見つめて優しく微笑むAさん。

鼻と鼻を合わせるとふふっと笑う。
その顔も可愛くて仕方ない。



「大好きや」


出会った頃からひとつも変わらない気持ちを口に出すと、Aさんにキスをした。




昨日とは違う、啄むようなキスを繰り返す。

一度すると止まらない。


勢いに押されて、後ろに引いてしまいそうなAさんの後頭部に手を添えると、

ももが目覚める音が聞こえてくるまで

何度も何度も唇を重ねた。

報告ーRen→←*****



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 初恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

atu66mi67yu129(プロフ) - この作品が気になります。今日は更新ありますか?あればうれしいです! (2018年10月16日 23時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)
Pop(プロフ) - たくさんの更新ありがとうございます、続きが読めて本当に嬉しいです。紫耀くんと結ばれてほしいなと心で思ってしまっているけれど、ピナパルさんの描く結末を楽しみにしています。これからもずっと応援してます。 (2018年10月9日 2時) (レス) id: d54eec4cf3 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - こんばんは。更新お疲れ様です。現時点では廉くんと結ばれるとしか思えなくて、紫耀くんと結ばれて欲しいと思う私にとってはとても複雑です。引き続き更新頑張って下さい (2018年10月9日 0時) (レス) id: f598945e72 (このIDを非表示/違反報告)
ふみな(プロフ) - 面白いです!ここに来て紫耀くんの登場に廉くんとは結ばれないのかな?って今からハラハラしてます!続き頑張ってください。廉くんの一途な想いにいつもキュンキュンと温かい気持ちになってます(*´-`) (2018年10月8日 23時) (レス) id: 5163432d21 (このIDを非表示/違反報告)
krmnc174(プロフ) - 更新ありがとうございます!私は紫耀くんファンですが、この作品では連続廉くんに報われて欲しいと思ってしまいます。続き楽しみにしています。 (2018年10月8日 20時) (レス) id: 79a29a9ec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピナパル | 作成日時:2017年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。