検索窓
今日:20 hit、昨日:33 hit、合計:244,154 hit

結構、泣きそうだったり ページ39

黒板一面に写真が貼られてる。人だかりができてても見える量

一瞬呼吸が止まって、反射的に彼女を探す

見渡した視界には彼女は居ないけど、
代わりに視界の端で気味悪い笑みを浮かべる“俺の彼女”



「お、おい黒尾、これマジかよ」

「いや、、ッつか剥がせよお前ら!」

「でもこれ、結構マズくね?」



「本人、来ちゃったけど(ボソ」







眠すぎる、、一時間も眠れなかった。最近眠れてないし、

休むか考えたけど、黒尾くんから話したいって通知来てたし
なんだろ。やっぱり昨日のことかな、それか保健室の、、

でも私だれにも言ってないし、、


あー、とにかく眠すぎる。
朝、送迎してくれたからよかったけど、『若、失礼ですがクマが凄いです』とか。

目がしょぼしょぼする、HRまで寝よう



「あ、藍島さん、、」



あれ、教室入ったら急に静かに、、
覇気でも使えるようになったのかな私←


、、、ショボショボしてる場合じゃない



「藍島、これマジ?」



黒板に無数に貼られた、私の背中の写真
ああやっぱり私、紺色の下着似合ってないんだな←

何となく状況分かったケド、どうしよう



「藍島さん?」



異物を見る目
何回受けても慣れない、この視線



「本当ですよ」



ひそひそ、なにか言われてる

ああ、真ん中に私の個人情報が書かれた紙までご丁寧に張られて。

、、剥がそう



「ヤクザの孫で、写真通りに背と腹と、あと太腿に入れ墨が入ってます」



静かになった。
伊土の仕業だろうな、どうやってここに貼ったのかは分かんないけど

あ、黒尾くん、剥がしてくれるんですか



「、、Aちゃんごめん、多分俺のせい(ボソ」



その一言で大体理解しました

写真握り締めてる。君がそんな感情を抱くことないのに。



「お目汚し失礼しました」



少し、足がすくむ
顔があげられないダサい、しっかりしろ



「今まで、すみませんでした」



今まで、の何に対して謝っているんだろう私は


まあいっか。帰って寝よう。



「失礼します」



ドアに向かうにつれ、みんなが後ずさる
やっぱり覇王色の覇気でも身に付いたかな私

黒尾くん、そう、引き止めないのが正解です

この空気から逃げさせてください。







「作戦は成功したようです」

「そうか。あのガキ、調子に乗りやがって」

「あの娘に“写真”を送り付けたのは正解でしたね」

「ああ、人の心は脆いからな」



「脅しの“前座”にはなっただろう」

ホントは今すぐ行きたい→←(どんどん意味わかんない話になってるBY作者)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆなしゃん - お願いします続き見たい‪ㅠ_ㅠ‬ (2022年4月6日 10時) (レス) @page42 id: a30b549139 (このIDを非表示/違反報告)
chinaty(プロフ) - もーすごくうさぎさんきになります!!!これからも頑張ってください!きゅんきゅんとまりません!!! (2021年3月14日 1時) (レス) id: 988639e582 (このIDを非表示/違反報告)
えいたん(プロフ) - 初めまして。こちらの作品はもう更新は終わってしまったのですか?とても面白いので続きが気になります。 (2021年1月11日 16時) (レス) id: 8f70e4d35f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こあらさん» 嬉しい(泣)有難うございます!!不定期になりますが、今後ともよろしくお願いいたします、、 (2020年8月4日 19時) (レス) id: 94b0078aea (このIDを非表示/違反報告)
こあら - すっごい面白いです!ウサギさん気になる…!!更新頑張って下さい!応援してます!! (2020年8月3日 22時) (レス) id: 2a53b5cbf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。