検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:244,141 hit

何者なのマスクちゃん ページ22





何でいるんだろう黒尾くん
いやそれより、何でうちの人たちと喧嘩してるんだろう



「“若”、早くお車へ!!」

「あと二分で追いつかれます!あのガキの始末は私が((



「止まれ」



「ッ!、御意」

「え、?」

「全員車に。そこの高校生も丁重に扱いなさい」

「若!?しかしッ」

「聞いてください、お願いします」

「!御意」







、、何がどうなってるんでしょう



「三ブロック先を左折後、直進して国道に出たら教えて下さい」

「了解です」



強面のオッサンたちと会話、ってか指示するAちゃん
と、強面のオッサンに睨まれてる俺

どんな状況よ。



「若、何すかこのガキ」

「クラスの、、え、なに拘束してるんですか外してください」

「敵の回し者じゃないんスか」

「クラスメイト」

「「「若のご友人!!?」」」

「失礼致した!!」


「すみません黒尾くん、怪我はありませんか?」

「な、ナイデス」



待て待て待て、もしかして本物のヤが付く人たち?
うっわいや俺割と本気で殴っちゃったけど、、



「坂場、謝りなさい」

「はッ!若のご友人とは知らず、、申し訳御座いませんでした」

「イエ!俺こそ、勘違い?して突っ走って、、殴ってすんません」

「いやぁ、いいパンチでした、見た目も大人っぽいんでてっきり((

「坂場」

「御意」



ええええAちゃんそういう感じ?そういう感じの人なの??
待って意味不明だけどすっげぇ興奮するんだが←



「黒尾くん、、今日のことは、忘れて頂けると有難いです」

「えっ、、」

「巻き込みたく、ないので」

「あ、、っと、うん」



忘れろって、結構な無茶言いますねAちゃん←
しかもマスクしてないじゃん無理でしょ忘れるとか色々、、



「お送りします。黒尾くん、住所を教えて頂いても、、」

「あ、いや、、」

「もう遅いですし、お願いします」

「じゃあ、、お願いしマス。住所は____________





「聞こえましたね、流したあと向かってください」

「了解しました」



何だこの状況。キャパオーバーなんだけど、、
てかリムジンとか初めて乗ったんだが。やっぱタトゥーといい、

じゃあ、Aちゃんは、、



「あ、黒尾くん、明日のことなんですが」

「えッ」

「一時半ですよね、場所はどうしましょう?」

「えっ、とー」



待ってAちゃん、明らかに後ろの方々のお顔に変化が←
俺いまから海に沈められたりしない?ハチの巣とかにされちゃわない??

息子がやっぱり中二病かも→←黒尾くんの正義の一撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆなしゃん - お願いします続き見たい‪ㅠ_ㅠ‬ (2022年4月6日 10時) (レス) @page42 id: a30b549139 (このIDを非表示/違反報告)
chinaty(プロフ) - もーすごくうさぎさんきになります!!!これからも頑張ってください!きゅんきゅんとまりません!!! (2021年3月14日 1時) (レス) id: 988639e582 (このIDを非表示/違反報告)
えいたん(プロフ) - 初めまして。こちらの作品はもう更新は終わってしまったのですか?とても面白いので続きが気になります。 (2021年1月11日 16時) (レス) id: 8f70e4d35f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こあらさん» 嬉しい(泣)有難うございます!!不定期になりますが、今後ともよろしくお願いいたします、、 (2020年8月4日 19時) (レス) id: 94b0078aea (このIDを非表示/違反報告)
こあら - すっごい面白いです!ウサギさん気になる…!!更新頑張って下さい!応援してます!! (2020年8月3日 22時) (レス) id: 2a53b5cbf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。