検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:244,120 hit

この先一生巡り合えないタイプ ページ14





「「・・・」」


結局、何だかんだあって黒尾くんと教室に帰っていますが、
ルンルンしてらっしゃる。

バレー部の人、要注意なのかな、みんな勘が鋭いのかな



「Aちゃんはさ、いつもあそこに居んの?」

「そうですね、ほぼ毎日」

「マスクの下、見られたくないから?」

「、、まあ、そんな所です」

「可愛いのに、台無しじゃない?」

「可愛いなんて、滅相もないです」



彼女さんいるのに、そういうこと言っちゃう人なんですか

視線が痛いんだよな、偶に殺気を感じる
前の席に座ってるだけで、あの子は何がそんなに不安なんだろう



「、、Aちゃん、さ、彼氏はいるの?」

「え?彼氏は、、」



、、、あ。



「あ、黒尾くん、あそこにいる身長の高い子はバレー部ですか?」

「えっ?いやあれは違う、、、、ね」








いやいやいや、めっちゃ勇気だして聞いたけど不発だったぁああ←
てか何でこんな不自然に話題変えて、


、、ああ



「Aちゃん本当に優しいね」

「ッえ?」

「“アレ”、見せないようにしてくれたんでしょ?」

「、え、と」



窓の下に見えるのは、うちのクラスの委員長と、俺の現カノジョ。
が、腕組んで密着して歩いてるとこ。

そう、浮気してるなんて最初から知ってたりする。
見たのは初めてなんだけど。



「余計な気遣いでしたね、すみません」

「いや全然!知ってたし!!」

「そう、ですか」

「うん。むしろ配慮してくれてありがとネ」



結局こうやって別れるから、別れ話に持ち込むのも面倒でズルズルやってたけど、
失敗したな、まさかAちゃんに気ぃ遣われるなんて



「、、笑ってないですね」

「へ?」

「少し残っていた希望を失くすと、最後に残るのは自己嫌悪だったり、します」

「、、、」




「!、すみません出過ぎたこと、、」

「いや全然、あってるし」

「、、」

「やっぱ、ちょっと信じてたんだよ。で、結局こうなる。
そんな自分がバカみてぇって、最後は思ったりしますよ、うん」

「、、、人間味があっていいと思います」




「ブッフ←」

「えっ、」

「今のフォローだったりする?www」

「、、、至らずに申し訳ないです」

「ああああそういうんじゃなくて!!」



駄目だ。ただのマスクちゃんだったのに。
陰キャだとかコミュ障だとか思っちゃってたけど。





「ねぇAちゃん」

「はい?」

「今週土曜日の午後、空いてたりしない?」




結構、本気でいこうと思う。

勝手に前髪切ろう計画→←猫に睨まれた女子生徒2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆなしゃん - お願いします続き見たい‪ㅠ_ㅠ‬ (2022年4月6日 10時) (レス) @page42 id: a30b549139 (このIDを非表示/違反報告)
chinaty(プロフ) - もーすごくうさぎさんきになります!!!これからも頑張ってください!きゅんきゅんとまりません!!! (2021年3月14日 1時) (レス) id: 988639e582 (このIDを非表示/違反報告)
えいたん(プロフ) - 初めまして。こちらの作品はもう更新は終わってしまったのですか?とても面白いので続きが気になります。 (2021年1月11日 16時) (レス) id: 8f70e4d35f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こあらさん» 嬉しい(泣)有難うございます!!不定期になりますが、今後ともよろしくお願いいたします、、 (2020年8月4日 19時) (レス) id: 94b0078aea (このIDを非表示/違反報告)
こあら - すっごい面白いです!ウサギさん気になる…!!更新頑張って下さい!応援してます!! (2020年8月3日 22時) (レス) id: 2a53b5cbf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。