検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:157,588 hit

39 ページ43

あかん、Aが可愛すぎて昇天する←



『治のお陰で滑れて、学んで、本当に感謝してるんだよ』

『何でか知らないけど、仲良くしてくれてありがとうねぇ』

『あ、、パンのお礼、何がいい?』



「え、っと、Aサン?なんで突然褒め倒してくるん?」


『何か、、何となくだよ』


「なんや、寂しくなったんやろw」


「、、、そうだね」



はああああああん??????←



『仲良くなれたのに、引っ越すのやだなって』


「それは、、これからも連絡取ったらええんとちゃうん?」


『、、治は優しいよね』


「、、、、好きなんやし、当然やろ」



・・・返事ないな。引かれたか?電話の向こうで嘲笑っとるんか?←



『大好きだよ治』


「・・・あ゛!?///」


『格好いいし、頼れるし強いし、、面白いし、成績悪いし、食い意地張ってるし』


「後半は聞き流しといたる←」


『、、、、うん』


「、A?」





『でも、さ、ッ』


「、、ん」


『、す、な、、すきなんだぁ、、ッ』


「、、、、、何や、まーた泣いとるんか」


『泣いって、ない』


「声カスカスやで」




「そんなん知っとったわ、俺はAほどニブくないからなァ」


『、、、くやしい』


「あほ、そらこっちの台詞や」


『、、、、、“治”じゃない、自分悔しい』


「ッ、ほんまに、、酷い女やなぁ」


『本心、だし、、、私ドМなのかな、』


「違いないな、どスケベやし」


『すけッ、、べではないと思う』


「ま、その点でAの初体験は俺やしな」


『その説は一生謝っても謝り切れないです』




「___________気ぃ済むまでちゃんと面と向かって、言うんやで」


『、、うん』


「駄目やったら脇目も振らず俺ん胸飛び込んでええよ←」


『ふふ、、うん』


「んじゃ俺やることあんねん、またな。あ、デートは絶対やで」


『それはもちろん。、ありがとうね治』


「おー」




 






「きっ、、ついわぁ、」







『明日も行けなさそうなの、、大丈夫?』


『問題無いです、ありがとうマリア』


『、、で?電話の本題はそこじゃないんでしょう』


『うん、そうなんだけど、、』


『何か迷ってるなら言ってみなさい』


『あの、_______________






『ふふ!!Aは案外肝座ってるわよね!ッアハハハハッ』


『そ、そんな笑うかな』


『いいわ、あっちのリンクメイトは待ちくたびれてるもの』


『ありがとう、コーチ」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 角名倫太郎 , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばき - Helloでは…まあいいや、あなた様のお話とても好きです!応援してます! (2021年1月6日 19時) (レス) id: 7e989e701c (このIDを非表示/違反報告)
サクサくぱんだ(プロフ) - 今更ながら読ませていただきました…凄く面白くて好きなお話です(;_;)連載中の作品も頑張って下さい!応援しています!! (2020年9月19日 6時) (レス) id: 486bda84af (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kikiさん» 凄く嬉しいです。そう言って頂けて本当に力になります。好きです(?) (2020年7月23日 20時) (レス) id: 94b0078aea (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - このお話を読み終わってから現実に中々戻れずふわふわしました。それくらい引き込まれました。大好きです。 (2020年7月22日 21時) (レス) id: 71858a7723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。