検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:86,969 hit

story 03 ページ3

.





その後は割と平穏に時が流れ、学校が終わった





スマホをつけると5時前



今日は時間を潰さずに帰れる





ホッとした気持ちで学校を出た








.









.









「ただいま」



誰もいるはずのないアパートの部屋に私の声が響く



今日はバイトがない







そして、あの人が夜中に帰ってくる






私服に着替え、メイクを直し、またすぐに家を出る







すぐに帰ってくるわけじゃない




でも逃げ出す気持ちで出て行く






最寄駅へ歩きながらSNSを開く






「今日はコイツでいいわ、」




そう小さく溢し、DMを開いた









.







.









.









『Aから誘ってくるなんて珍しいな』


「まあね」




街の噴水前



集合場所に行くと久しぶりの男がいた




そこからはテキトーに遊んで夜になるのを待つ







そして夜10時




『…待って、今日俺の家無理だわ』



「別に家じゃなくてもいいよ。」



『彼女から鬼電だ…ごめんな!』




そう言うとスマホを耳に当て、走って行ってしまった。








最悪…



また探さなきゃじゃん



その辺りにあったベンチに腰を掛け、SNSを開く







すると急に画面が消えた




それと同時に








『何?神様待ちなの?』





.






この声…!





振り返ると、ベンチの後ろに立って腰を折り、覗き込む





「…アンタ、」




『隣の席の阿部です。』





.

story 04→←story 02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , くもり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くもり(プロフ) - 赤い天使さん» 優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )見えない敵、コロナウイルスには用心しながら頑張りたいと思います!赤い天使さんも体調管理を大切にステイホームをお願いします! (2020年5月6日 21時) (レス) id: cc46aa7011 (このIDを非表示/違反報告)
くもり(プロフ) - りゆさん» 暖かいコメントありがとうございます(/ _ ; ) 今は体調管理を第一に更新していけたらなぁ…と思っております! (2020年5月6日 21時) (レス) id: cc46aa7011 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - 頻度が下がっても大丈夫です。今はコロナにかからないように頑張ってください。私も、しっかりStay Homeします。しっかり感染予防に努めます!! (2020年5月5日 19時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - 体調に気をつけながら書いて欲しいです……頻度が下がっても大丈夫ですよ!!これからも頑張ってください! (2020年5月5日 17時) (レス) id: 18d56b8126 (このIDを非表示/違反報告)
くもり(プロフ) - えみさん» コメントありがとうございます!2人の闇に注目しながらこれからも読んでいただけると嬉しいです! (2020年4月21日 21時) (レス) id: cc46aa7011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くもり | 作成日時:2020年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。