検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:276,898 hit

19皿目 ページ19

『グリムが転けたとき、どうなることかと思った、、
でも、これで退学は避けられるね。』


エース「お前本当に足が速いんだな。とっさに、グリムを助けただろう。」


『そこだけは、誰にも負けないから。

まぁ、その、、魔法で怪物の攻撃をそらしてくれてありがとう。』


エース「へー、素直になれんじゃん。」


『やっぱり、あんたムカつく。』


ユウ「あ!そういえば、Aの魔法石は!?」


デュース「そうだ!俺たちはこれでいいが、Aは自分のものを」


慌てるみんなの前に、掌を差し出した。


エース「お前!いつの間に!」


『怪物と抗戦してるときに見つけて、取っておいたんだよね〜』


グリム「お前、エースやデュースなんかよりもすげーぞ!!!」


『ふふ。さぁ、もう帰ろう!』






学園長「ええ!あなた達、本当に魔法石を取ってきたんですか?」


「「「「『は?(へ?)』」」」」


学園長「いや、本当に取ってくるとは思わなくて、退学の手続きを進めていたんですよ。」


エース「なんだそれ!!」


学園長「でも、持ってきたのなら約束通り、退学は免除しましょう。
ですが、窓拭きは継続していますからね!」


エース/グリム「は〜い/は〜い、なんだぞ。」


学園長「Aさん。あなたも、魔法石を?」


『はい、持ってきました。これで大丈夫ですか?』


学園長「ふむ、まぁ大丈夫でしょう。
後日、寮にマジカルペンをお届けしますので、それまでは座学のみで授業を受けてください。
現に、まだ魔法が使えるか分かりませんがね。」



初日から本当に色々あった。
疲れて帰ってきたところに、寮長が談話してで待ち伏せしており、
今回の件についてこっぴどく3人とも怒られた。


クローバー先輩のおかげで首は跳ねられなかったが、
大量の反省文を書かされるはめになった。

20皿目→←18皿目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2020年7月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。