検索窓
今日:11 hit、昨日:42 hit、合計:23,681 hit

56話 ページ9

重「まさやん、拓也は何でうなだれてるん?」

ま「昨日、瑞輝ちゃんと飲みに行ったんやけどな、
盛り上がって飲みすぎて居酒屋で寝てもーたんよ。」

重「あーそれは、、」

拓「最悪や、最悪や、、女の子と飲み入って自分が先に潰れるなんて、、」

あ「なー拓也!何で俺誘ってくれんやったん??
自分だけずるいでー!!!」

ま「あきら、今はやめとき。
それに来月、福岡行ったときに会えるやろ

拓也。はよ切り替えて作曲集中してや。」

あ「ぶー。」


拓「もう、飲みに行けない。合わす顔な「ピコン」

!?!?!」


拓也が急に立ち上がったため、後ろにいたあきらがよろけた。

あ「拓也!急に動かんといて!!」


拓「瑞輝から、瑞輝から、」

重「ああ、もう飲みに行きたくありませんって?」

拓「ちゃう。昨日の心配と、、、
楽しかったんでまた、語りましょうって、、」

ま「よかったな、瑞輝ちゃんがいい子で」

あ「次は俺も呼べー!」

重「でも来月は謝らな」



その後、山中の作業スピードは嘘のように上がり、
5曲も出来上がったとか。





そして翌月。

オーラルのツアーにやってきたF-CIRCUSは、
圧倒的なライブに魅了されて、気が付いたら皆汗だくになるほどライブを楽しんでいた。


やはり、オーラルは凄い。
私達も早くライブがしたい。
皆がそう思ったに違いない。


そして、それがすぐに現実になるとは知らず。

その夜はオーラルの皆と朝まで飲み明かした。



(拓「瑞輝ちゃん、この間はほんまにごめんな〜!」)
(『あぁ、今後他の人に拓也さんをお酒で潰したって言いふらしますね!』)
(拓「そ、それだけはやめてぇ〜〜」)

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 無糖さん» ありがとうございます!!嬉しいです!更新頑張ります。 (2019年11月21日 13時) (レス) id: 491c56684a (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - 面白くてついついイッキ見しちゃいました!これからも更新楽しみにしてます、、! (2019年11月20日 22時) (レス) id: eafff6591e (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 。さん» すみません。確認不足でした。ご指摘ありがとうございます。 (2019年10月28日 20時) (レス) id: 4664cd757d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと確認しましょーよ (2019年10月28日 20時) (レス) id: aa51b2520e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。