検索窓
今日:30 hit、昨日:42 hit、合計:23,700 hit

55話 ページ8

拓「今日は何の仕事やったん?」

『ユニゾンさんの10周年アルバムに参加することになって、そのレコーディングです。
斎藤さんから一緒に歌ってみたいって声かけてもらって、、ありがたい話です。」

拓「ユニゾンさんの仕事多いなぁ
事務所的には俺らの方が先輩やから
仲良くてちょっと嫉妬するなぁ〜」

『何言ってるんですか(笑)
オーラルの先輩方にはこれから
もっとお世話になりますよ!』

お酒が進んだこともあって
拓也さんとバンドの今後について、
音楽業界について熱く語り合った。

拓也さんの飲むペースが早い気がする、、、。



拓「すみませーん、ビールもう一杯」

『ちょっと!拓也さん飲み過ぎですよ!
顔真っ赤やないですか!」

拓「ええってええって
いやー瑞輝と話すの楽しくてしゃーない!」

そう言うとまたビールをクイっと飲んだ。

拓「でもなぁ。俺だって瑞輝達と仕事したいねん。ユニゾンばっかりやなくて、俺らとも遊んでや、、」

酔ってる。

『もちろんですよ。
今度、オーラルのライブにも行きますから
すごく楽しみですし!』

拓「あ、そうや、カラオケ行こうー!!
俺だって一緒に歌いたいーー!!!」

これはめちゃ酔ってる人の呂律の周り方やん。

『いいですね!
今日はもう遅いですが、、ツアーが終わった後にでも、、』

拓「えーー!ツアー後やったらめっちゃ先やん!

でも、ツアー前に喉使いすぎたら怒られるかぁ」

と自問自答する拓也さんが可愛く見えた

『そうですよ。喉大切にしないと
そうだ!いつか対バンしてください!
オーラルに挑戦したいです!』

拓「したい!!しよ!!!
ここで潰しとかな将来怖い!」

『潰されません!むしろコテンパンにします!』

拓「威勢ええな!そういうガッツある子
好きやで!!絶対対バンしよな!

って事でもう一杯!!」

『すみませーん。あったかいお茶2杯くださーい』


なんでやーって言いながら顔を机に付けたまま
拓也さんが寝てしまった。


『え、なんで!!寝ないでください!!
帰りどうするんですか!』

あ、そうだ!



『って事があってですね。
運ぶの手伝ってください。』

植「本当、俺らが会社にいてよかったな。
おーい拓也ー帰るぞー」

ま「拓也ー?ほら行くぞー

瑞輝ちゃんごめんな?
男が潰れるやなんて、、」


本当に植木さんとまさやんさんがいてよかった、、

56話→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 無糖さん» ありがとうございます!!嬉しいです!更新頑張ります。 (2019年11月21日 13時) (レス) id: 491c56684a (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - 面白くてついついイッキ見しちゃいました!これからも更新楽しみにしてます、、! (2019年11月20日 22時) (レス) id: eafff6591e (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 。さん» すみません。確認不足でした。ご指摘ありがとうございます。 (2019年10月28日 20時) (レス) id: 4664cd757d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと確認しましょーよ (2019年10月28日 20時) (レス) id: aa51b2520e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。