検索窓
今日:32 hit、昨日:42 hit、合計:23,702 hit

71話 ページ24

田辺「瑞輝ちゃん!」

『田辺さん!お久しぶりです!』

辻「お!この子達?田辺が言ってたのは」

田辺「そうそう!今日の演奏楽しみにしてるね!
打ち上げ盛り上がろう!!」

『よろしくお願いします!』




その他にも様々なアーティストに挨拶に行き、
フラフラしながらオーラルの元に戻った。



ま「お疲れお疲れ。座りな〜」

『ありがとうございます。』

拓「最初は緊張するやろ?
俺らもガチガチやったもんな〜」

あ「やっぱり緊張するよな〜!!」

重「ORANGERANGEさんどうやったん?」

翼「とても優しかったです!
沖縄のお菓子いただきました。。」

拓「ええやん!
それ食べてエネルギーに変えとき」

植「さて、そろそろ、準備に行こうか」

あ「一発かましてこい!!」

晋「行ってきます!」





舞台袖から観客を見ると、結構人が集まっている。

杏「人多いね」

龍「誰もいないより良かったね」

翼「思いっきり盛り上がろう!」


いざ、ステージへ





『F-CIRCUSです!リハ行います。』


持ち曲を1曲披露し、観客から拍手を頂いた。

『今日は、メンバー全員が大好きな
ORANGERANGEさんが、同じフェスにいらっしゃいます。

なので、大好きな先輩たちに私らのイケナイ太陽を
聞いてもらいたいと思います!!!!』


(うおおおおお!!!!!)



龍「『イケナイ太陽〜』」



やっぱりORANGERANGEの歌は凄いな。
こんなにみんなが盛り上がってる。


間奏明け、歌いだそうとしたとき、
物凄い歓声が聞こえた。
観客につられて、右側を見ていると、
なんと、ヒロキさん、ヤマトさんがステージ上に上がってきていた。

そして、何事もなく歌いだした。

私はびっくりしすぎて声が出ない。

ヤ「ささ、歌って歌って」

ヤマトさんにそう言ってもらって、ようやく歌えた。

最後まで、ヒロキさん、ヤマトさんと歌い、
観客からは大喝采を貰った。
(主にヒロキさんとヤマトさんへ)


ヒ「何々、盛り上がってるじゃない」

ヤ「いや、瑞輝ちゃん歌上手ね?
俺らより断然上手いよ?」

ヒ「ヤマトさんそれは言ったらだめよ」

ヤ「飛び入りしちゃってごめんね〜
俺らは退散します〜 またね〜」

そう言いながら2人は去っていった。


「「「「『でえええええ!!!!』」」」」

『いや、みんなもびっくりでしょう??
私らはもっとだわ。笑
リハーサルで充分温まったね??
本番もっと盛り上がってねー!!!』


((((わー!!))))

72話→←70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 無糖さん» ありがとうございます!!嬉しいです!更新頑張ります。 (2019年11月21日 13時) (レス) id: 491c56684a (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - 面白くてついついイッキ見しちゃいました!これからも更新楽しみにしてます、、! (2019年11月20日 22時) (レス) id: eafff6591e (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 。さん» すみません。確認不足でした。ご指摘ありがとうございます。 (2019年10月28日 20時) (レス) id: 4664cd757d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと確認しましょーよ (2019年10月28日 20時) (レス) id: aa51b2520e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。