検索窓
今日:38 hit、昨日:42 hit、合計:23,708 hit

63話 ページ16

拓「メジャーデビューおめでとさん
後、ツアーお疲れ」


ツアーも終わり、仕事で東京に来ていた。
東京に来た時の定番で、拓也さんと飲みに行く。


『ありがとうございます。
拓也さんもツアーお疲れ様です。』

拓「F-CIRCUSのライブ行きたかったわー
俺らそん時、北海道やもん」

『私達は、今回北海道行けなかったので
羨ましいです。
北海道の観客ってどんな感じなんですか?』

拓「熱いよ!!北海道めちゃ楽しいで。
早く他の地域でもライブできたらええな!」

『そうなんですね!
メジャーデビューを機に頑張らないと』

拓「夏フェスとかも楽しいで!
色んなバンドがいて人脈も広がるし、
紹介したい奴らいっぱいおんねん」

『会いたい人たちいっぱいいます。
その人達に近づきたいですね!』



どこのお店に行こうかと話しながら、
歩いていた時、拓也さんが急に声をかけられた。




?「あれ?拓也???
ひっさしぶりじゃーーん!!
元気???

ってごめんお取込み中?」

拓「しゅんくん!わー!久しぶり!!!
この子は事務所の後輩F-CIRCUSのボーカル

瑞輝、ブルエンの駿くん知ってる?」

『も、もちろんです!!!

初めまして。F-CIRCUSボーカルの浅宮瑞輝です。』

田辺「え!知ってくれてたの!嬉しい!
ブルエンの田辺ですーよろしくね!」

拓「駿くん1人?寂しない?」

田辺「違うわ!今からGENくんと飲むの。」

拓「え?ちょまって、??
俺誘われてないで?酷ない?
駿くんそんなことするん??」

田辺「今日の予定聞いたら
予定入ってるっていってたじゃねーかよ」

拓「あ、あれ、今日のことやったん?

ここで会ったのも運命や、俺らも混ぜて」

田辺「え?後輩ちゃんいいの?」

『もしかしてGENさんってフォーリミの?
凄い、、1日でブルエンとフォーリミに会えるんなんて、、』

拓「せやで!俺の仲間達やし、紹介したいって言った人ら」

田辺「でもGENくんに女の子紹介するって大丈夫?」

拓「大丈夫。俺おるし、駿くんも守って」

『、、?GENさんて危ないんですか?』

拓・田辺「うーん、うん」


ええ、不安。

64話→←62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 無糖さん» ありがとうございます!!嬉しいです!更新頑張ります。 (2019年11月21日 13時) (レス) id: 491c56684a (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - 面白くてついついイッキ見しちゃいました!これからも更新楽しみにしてます、、! (2019年11月20日 22時) (レス) id: eafff6591e (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 。さん» すみません。確認不足でした。ご指摘ありがとうございます。 (2019年10月28日 20時) (レス) id: 4664cd757d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと確認しましょーよ (2019年10月28日 20時) (レス) id: aa51b2520e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。