検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:23,679 hit

59話 ページ12

皆、期末テストを乗り越え、とうとうツアーを迎えた。


龍「機材の忘れ物は無いか?」

翼「ギター、エフェクト、ピック、ケア用品。ギター大丈夫です!」

晋「ドラムセット大丈夫です!」

杏「キーボードOKでーす」

『私もギター大丈夫』

龍「俺もベースは大丈夫と
よし、じゃあ出発するぞ」


ツアー初日は東京。
福岡から東京まで長旅だが、ツアーの楽しみが大きい。

『車冷えるね』

龍「暖房、強くしていいぞ
でも、喉に負担かかるか。」

『ブランケットで温めてるから大丈夫だよ
龍哉、疲れたら言ってね』

晋「俺、体力あるんでいつでもいいですよ!」

龍「さんきゅー」


途中、休憩をしながら交代で運転をし、東京に着いた。

植「長旅ご苦労様。
明日のためにホテルで休んで」

『ありがとうございます。』





翌日、昼からリハーサルを行い、
本番に向けてイメージトレーニングやストレッチを行った。


齋藤さんや拓也さんからボーカルのライブ準備について
沢山アドバイスを貰ったおかげで、喉の調子も良い。

後は、本番を待つだけ。





龍「さぁ、ライブ開始まで後30分だ。
皆最終調整して。」

翼「すっごい緊張してきた」

晋「ライブ久しぶりだからな、、
手汗が、、、」

杏「落ち着いて落ち着いて
皆なら大丈夫だよ」



ライブ開始5分前


ス「スタンバイお願いします。」

『行こう。』

龍「俺らの初ライブ。しっかり確実に音を鳴らしていこう」

翼「皆思いっきり楽しく」

晋「落ち着いて」

杏「お客さんを楽しませよう!」

『It's....』

「「「「『Show Time!!!!』」」」」


会場のBGMが止み、暗くなる。
観客の歓声が聞こえ、SEが流れ始める。

私たちお決まりのサーカスミュージックだ。


私以外のメンバーが登場し、歓声が沸き上がる。


そして、最後に私がマイクの前に立つとより歓声をくれた。

会場を見渡すと、笑顔に満ち溢れた観客がよく見える。


その中に、なんと齋藤さんと田淵さんがいた。


とても嬉しくなった。



『Ladies and Gentleman!!
私たちのファーストツアーへようこそ!

思いっきり盛り上がれ!!!』

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 無糖さん» ありがとうございます!!嬉しいです!更新頑張ります。 (2019年11月21日 13時) (レス) id: 491c56684a (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - 面白くてついついイッキ見しちゃいました!これからも更新楽しみにしてます、、! (2019年11月20日 22時) (レス) id: eafff6591e (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 。さん» すみません。確認不足でした。ご指摘ありがとうございます。 (2019年10月28日 20時) (レス) id: 4664cd757d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと確認しましょーよ (2019年10月28日 20時) (レス) id: aa51b2520e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。