検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:23,777 hit

93話 ページ46

お二人のおかげで楽しかったな。

明日は皆に会いに行こう。
そして、まだエフに居たいって伝えるんだ。

アリーナツアーも!


翼「にしても、ディズニーで買いすぎちゃったなー
ほとんど、自分用のお菓子だけど(笑)」

自分の食い意地に笑ってしまう。




鍵を開けてドアを開けたとき、
リビングから聞こえるテレビの音と、
電気がついていることに驚いて固まった。

え、私、テレビも電気も消してきたよね???

『あ、おかえり。ディズニー楽しんできた?』

翼「!?お姉ちゃん!?!?
なんでいるの!!!」

『ラインしたけど。見てないんでしょ』

そう言われスマホを確認したら、お姉ちゃんから連絡が入っていた。

『楽しかった?健司さん達とのデート(笑)』

翼「え!知ってたの!?」

『健司さんから連絡あったよ、妹ちゃんお借りしますって
スッキリした顔見る限り、考え決まったんだね?』





翼「うん。私、まだエフに居たい。
エフの音楽でギター弾きたい!」

堪えきれない涙を流しながら、お姉ちゃんに私の考えを伝えた。


お姉ちゃんが翼と私の名前を呼びながら、そっと抱きしめてくれた。

翼「お姉ちゃん?」

『悩ませてごめんね。翼辛い思いしてたのに気づいてあげられなくて。
翼が考えたいって行った時は凄く動揺しちゃって。
でも、まだ一緒にいたいって言ってくれてよかった。
私はずっと翼とバンドやりたかったんやから』

翼「お゛ね゛えぢゃああん泣」

『よしよし、って!鼻水!!!
うわ!洋服に付いたやん(笑)』

翼「ごめん〜〜〜泣」

『にしても、いいなーディズニー。
お土産は???』

翼「お菓子いっぱいw
食べよう!」




やっぱり、お姉ちゃん大好き。

94話→←92話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 無糖さん» ありがとうございます!!嬉しいです!更新頑張ります。 (2019年11月21日 13時) (レス) id: 491c56684a (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - 面白くてついついイッキ見しちゃいました!これからも更新楽しみにしてます、、! (2019年11月20日 22時) (レス) id: eafff6591e (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 。さん» すみません。確認不足でした。ご指摘ありがとうございます。 (2019年10月28日 20時) (レス) id: 4664cd757d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと確認しましょーよ (2019年10月28日 20時) (レス) id: aa51b2520e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。