検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:23,771 hit

84話 ページ37

『自分だけが頑張っても意味がない、、』

梅ちゃんに言われた言葉を思い出した。
「そういうのは皆でしないと、、」

新アルバムのレコーディング終了の日、
龍哉から電話が来ていた。

龍「お疲れ、スケジュール終わりか?」

『お疲れー!今、取材終わったよ!
皆、レコーディング終了したんよね?』

龍「うん、みんなそれぞれ取り終わったよ。
でも、予定より時間が伸びたんだ。なんでだと思う?」

『??どこか変えたの?』

龍「違う。みんなお前について行こうと必死なんだ。
お前のレコーディングの声を聴いて、
みんながこんな音じゃだめだって言って撮りなおした。
正直、クオリティを上げるのは賛成だし、
そこは皆の技量を上げることになるから良いだけど。

でも、問題はそこじゃない。
皆戸惑ってる。俺たちを見ずに前に進むお前に。」

『そんな、つもりは、、』

龍「わかってる、、つもりでいたんだ俺は。
お前が今、何を考えているのか、ちゃんと話してくれ
スケジュールを増やして、俺らと会ってないだろう
バンドはお前だけじゃない、皆でやっているんだ。」

『ごめん』

龍「今度のミーティングの時でいい。
俺たちにお前が何を考えているのか話してくれ」





『龍哉に、、お前が何を考えているのか
わからないって言われたんです。』

『新アルバムのレコーディングで
皆が私についてこれなくて、レコーディングで何度も
撮りなおして時間が伸びたって』

『私が勝手に焦って、仕事を増やして
メンバーと会う時間が少なくなって、
でも、皆は分かってくれてると勝手に思ってた』

『それでも、私がやってることは
皆につながると思って、、不安だったんですよ
もっとバンドを成長させて、活動しないと
みんなが音楽活動できなくなるかもって考えたら』

拓也さんが、強く手を握った。
そして力強い目で私を見てくれた。

「瑞輝が全てを背負う必要はないんやで
そういう不安はみんなで解消すればいい

俺もおるんやで?一人で抱え込んだらいかん。
大切に思ってるものも壊れてしまうよ?」

私が間違っていた。
皆に謝らなきゃ。



拓也さんの手をそっと握り返した。

85話→←83話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 無糖さん» ありがとうございます!!嬉しいです!更新頑張ります。 (2019年11月21日 13時) (レス) id: 491c56684a (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - 面白くてついついイッキ見しちゃいました!これからも更新楽しみにしてます、、! (2019年11月20日 22時) (レス) id: eafff6591e (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 。さん» すみません。確認不足でした。ご指摘ありがとうございます。 (2019年10月28日 20時) (レス) id: 4664cd757d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと確認しましょーよ (2019年10月28日 20時) (レス) id: aa51b2520e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。