検索窓
今日:48 hit、昨日:1 hit、合計:26,342 hit

4話 ページ6

龍哉のデモを聞いた瞬間
手の震えが止まった。

その代わりに心臓が激しく震えだした。


なに、、これ、、、






龍「瑞輝、おはよう!

デモ、、どうだった、、???」



『とんでもなかった』

龍「えっ、、俺才能ない、、??」

『ちっがう!!!!!才能ありすぎ!!!
なんなん??なんであんな音作れるん????
もう、はまりすぎて昨日ずっと聞いてたよ!!』

龍「本当!?!?よっしゃ!」

『それでさ、、一応、メロディ覚えたんやけど、、
歌ってみてもいい???』

龍「ぜひ!!聞かせて!!!」

『♪〜♪〜♪〜♪〜♪

どう??』

龍「最高。やっぱり自分の耳信じてよかった!!!

瑞輝頼む。俺とバンド組んでくれ。
お前の歌をベースでサポートしたい」

『うん。こんないい曲聞かされたら、うなずくしかない
こちらこそ、龍哉の曲を私が歌いたい』

龍「なんか恥ずかしいな(笑)これからもよろしく。

じゃあ、後は他のメンバーだなー」

『それなんだけどさ、、私の妹をギターに入れるのどう?』

龍「俺もそう思ってた。一回、聞いてみたい!」

『わかった。話してみるね』






こうして、「F-CIRCUS」への基盤ができた。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。