検索窓
今日:1 hit、昨日:55 hit、合計:26,350 hit

44話 ページ46

植「今、現状で何曲作ってる?」

龍「3曲です」

植「あと2,3曲くらい作れるかな?」

龍「何個か保存してるトラックがあるので
後は歌詞をつければなんとか、、」

植「うんうんいいね。
じゃあ、進行はそんなに急がないから
作っていこうか」

『インディーズのミニアルバムですか?』

植「そうだよ!君たちの初制作CDだ」

翼「おぉ、アーティストみたい」

植「はは!もう君たちはアーティストだよ。
だから、私生活の行動も気を付けてね。
君たちの行動一つで、
このバンドが終わるかもしれないし、
最悪は会社自体も危うくなるからね。
ま、それは犯罪に関わることのみ。
君たちはアイドルじゃないから恋愛も自由だよ。」

杏「迷惑をかけないように気を付けます。」

植「うん、よろしくね。
じゃあ、最後に契約書を渡すから
それに目を通してもらうのと、
翼さんと晋平くんには親御さんの承諾書を
福岡に戻ったら、ご両親と目を通しておいてね

来週以降で、僕が福岡に行ったときに
渡してくれればいいから!」

龍「わかりました」

植「よし、これで話すことは終了!
今後の活動を龍哉君に連絡するね。
龍哉君がリーダーでいいかな?」

龍「はい、大丈夫です。」

植「うん。じゃあ、後は社内を案内するよ!」



マネージャー植木さんとの話し合いが終わり、
事務所内を見て回った。
とてもおしゃれな内装で、
レコーディングスタジオや
リハーサル&練習場も設備がすごかった

ここでこれから活動ができると思うと
とてもワクワクした。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。