検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:26,303 hit

41話 ページ43

龍「お疲れ様です!すいません
遅れました!!!」

田「きたー!!!お疲れ!!!」

晋「お疲れ様です!!!」

鈴「お疲れ!」

斎「皆んなお疲れ様!」

『ありがとうございます!』

斎「さ、乾杯しよ!
成人組とやっとお酒が飲めるね!!」

杏「嬉しいです〜」

「「「「「「「『かんぱーい!』」」」」」」」


田「君達ならやると思ったよ!!
僕たちの世界へようこそ!!」

斎「動画ないの???演奏見たいなー」

翼「後日、ホームページでアップされる
そうです!!」

斎「楽しみにしとこっ
瑞輝ちゃん、上手く歌えた?」

『はい、喉の調子も良く
斎藤さんに教えてもらったトレーニングして
準備しました!』

斎「そっか!鼻が高いよ!」

田「いやー、正直なところ
君達がオーディション落ちたら
うちの事務所で引き取ろうって話を
マネージャーとしてたんだよ」

龍「えっ!そうなんですか?」

斎「うん、社長になんでもっと早く
会わなかったんだー!って言われた笑」

杏「なんだか凄いことに、、笑」

鈴「それくらい、君達が凄くいいんだよ」

斎「でも、これで正式にツーマンツアーとか
出来るね!」

翼「本当ですね!ツーマンツアーしたいです!」

田「そういえば、翼ちゃん、
受験どうなの??」

翼「実は、、、さっき結果発表がありまして





合格しましたあ!!!!」

「「「「うおおおおお!!!」」」」

斎「乾杯しよ!乾杯!!」

「「「「かんぱーい!!」」」」

鈴「翼ちゃんよくがんばったね!
ツアー中、ちゃんと勉強してたから
結果がついてきたんだよ」

翼「、、、わー。泣いちゃいます、、」

田「たかおが泣かしたー」

鈴「そ、そんなつもりじゃ!」

『よくがんばったね。翼。おめでとう』

翼「おねえちゃぁあん。うわぁあ」

『よしよし』

斎「やっぱりまだまだ甘えたい年頃だよね。
なんだか微笑ましい。」

晋「、、泣」

龍「なんで晋平まで泣いてんだよ!」

晋「いや、、なんか、今までの練習とか
オーディションとか、結構悩んだし
結果的にグランプリ取れて、
翼ちゃんも合格して。なんか、今になって感動が」

田「歳下組は泣き虫だな(笑)

さ、今日は楽しもう!!!」



ユニゾン先輩達と楽しい一夜を過ごした。


明日から、どんな事が起こるのだろう。
壁に打ち当たるかもしれない。
期待もあれば不安もある。

それでも、このメンバーで乗り越えて行こう。

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。