検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:26,309 hit

22話 ページ24

田「、、、君たち。
僕らのライブの前座する?」


田淵さんにそう言われ、
私たちは固まった。。


最初に口を開いたのは私だった。

『そんな、、今日の今日で出演するなんて!』

田「斎藤くん、貴雄、どう思う?」

斎「うーん?急だし、お客さんびっくりするかもね、、」

鈴「急だなぁ笑 でも良い機会かもしれないね」


龍「え、そんな簡単に僕たち出て良いんですか?」

田「もちろん、簡単なことじゃないよ。
でも君たちの音楽、気に入ったんだ。

今日は無理かもしれないけど、
次は、広島でライブするから
そこなら準備できるかもよ」


みんな戸惑ったように目を合わせる。

でも、こんなチャンス。他にはない。

グランプリを取るためだ。


『お願いします。やらせてください。』


田「いい目だ。
スタッフと話を進めるよ。

それまでに、指摘した所は練習しておいて」


「「「「『はい!!!!』」」」」


斎「じゃあ、今日は思いっきりライブ楽しんでね!」

鈴「広島のライブ楽しみにしてるぞ!!」

『ありがとうございました!
よろしくお願いします!!』







翼「ねぇ、ねぇ、私たちに何が起こってるん!!」

晋「翼氏、落ち着け!、、俺にもわからん!!!」

杏「練習しなきゃ、、練習、、」

龍「店長。本当にありがとうございます!」

『そうです!店長のおかげです!
ありがとうございます!!』

店「俺が勝手に手伝っただけだ。
チャンスを掴んだのは自分たちの力だぞ。
お前たちが本気やったから、
あいつらは答えてくれたんだ。

絶対に逃すなよ!
宏介が言ってた通り、ライブを楽しまんと!」





今日、1日で凄いことが起きた。
あの、ライブハウスで見ていた
UNISON SQUARE GARDENが、
私たちにアドバイスをくれ、
しかも前座のお誘い。。。。

何から何まで信じられない。



でも、みんな目が燃えてる。
ユニゾンさんのライブを間近で見たからだ。




明日から、広島に向けて練習を積み重ねよう。

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , バンドマン , theoralcigarettes   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作成日時:2019年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。