検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:12,149 hit

Var. VI. ページ7

.





「待ってください」



 僕をその声の方向を思わず振り返る。


 意識していたとしても向くのだろうけど、それをいつの間にか行動に起こしていたのだから驚いたものだ。



「あっ、起こしちゃったー? 御免ね」



 「歌苗にはどうか内密に」と人差し指を口の前に立てて、お願い、と付け足す。


 「もちろんです」と僕に向けられたのは、昼間みたいな苦笑いではなく、眠気の隠れた笑みだった。


 「お水とってくるけど、Aもいる?」と、自分が眠れずここへやって来たのを思い出して言う。


 ジュースでももちろんよかったのだけれど、この頃の女の子は「太る」と拒絶するんだろうなーとも思ったし、何より今日自分で飲み干していたのだから水に変更。


 彼女は少し迷ったあと、「はい!」と、先程よりも嬉しそうな笑みを見せた。



















「たっだいまー」



 いつも履いているローラーシューズは寝るために脱いでおり、それまた違和感を感じさせる。


 ドラムをモチーフにしたローテーブルの上にガラスのコップを二つ置く。中の無色透明な液体が踊る。



「あの」



 濃いチョコレート色の瞳が、僕を捕らえる。



 ーーーよかったら、ちょっとお話しませんか?





.

Var. VII.→←Var. V.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトハ(プロフ) - よもぎもち(*´ ∀`)さん» なんとか完走しました笑 楽しみだなんて……、期待を裏切らないよう頑張ります。BLの方も更新頑張ります笑。コメントありがとうごさいました! (2017年12月17日 20時) (レス) id: 0a5b4b59b6 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎもち(*´ ∀`) - 完結おめでとうございます。お疲れ様でした! コトハ様の新作楽しみにしております! ベトモツ、シュモツが見たいなぁ(笑) (2017年12月17日 17時) (レス) id: 9873466d22 (このIDを非表示/違反報告)
コトハ(プロフ) - よもぎもち(*´ ∀`)さん» 素晴らしいだなんてありがとうございます! よもぎもちさんの小説は一番のベトモツ補給源です、いつもありがとうございます笑 ベトモツ素晴らしき……笑 (2017年12月17日 13時) (レス) id: 0a5b4b59b6 (このIDを非表示/違反報告)
コトハ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます。私ももつくん依存症です笑 モツくんがベトさんと一緒にいると更に喜びます笑 (2017年12月17日 13時) (レス) id: 0a5b4b59b6 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎもち(*´ ∀`) - おお… なんと素晴らしいモツ! コトハさんの小説はやはり素晴らしいですな!私はベトモツ依存です(笑) (2017年12月17日 11時) (レス) id: 9873466d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コトハ | 作成日時:2017年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。