検索窓
今日:41 hit、昨日:24 hit、合計:654,632 hit

松川先輩と国見君 ページ39

結局引き分けだった。




全6セットやって、3−3。


うー、悔しい。




「あ〜、悔しい!!」


「クソ川うるせぇ!」


「痛い!!」




徹と一兄の言い合いを聞きながら片付けをしていると、青城の人が話しかけてきた。




「和帝さん、だっけ?及川の従妹って本当?」


「はい。えっと、貴方は・・・?」


「ああ、俺、3年の松川一静。よろしくな」


「はい、よろしくお願いします」


「大変だろー、アイツの従妹なんて」


「はい、うるさいです。でもまあ、徹と従兄妹なお陰で一兄に会えたんで、まあ・・・」


「岩泉とも知り合いなんだ?」


「小さい頃徹の家に行った時に会って、それで」


「へえ〜」




片付けをしながらそんな話しをしていると、眠そうな顔の子が近付いてくる。


確か、国見君だっけ。




「名前何?」


「おい国見、第一声がそれか」


「はは、君面白いね。私、和帝A。よろしくね」


「1年?」


「うん、そうだけど・・・先輩の可能性もあるのに、初っ端からタメ口って、勇者だね」


「ありがとう」


「褒めてないだろ」


「良いんですよ、ポジティブで」


「お前無表情だから、本気なのかふざけてんのか分からねぇんだよ」


「そうですか。和帝、塩キャラメル要る?」


「あ、いいの?ありがとう」




美味しい。




「俺の好物」


「良かったの?貰っちゃって」


「良くなかったら聞かなくない?」


「言うねぇ、気に入った」


「ありがとう」




変なところで気が合って、ラインと電話番号交換しといた。

驚きと苦笑い→←従兄と撫でる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人 - うるさいだけで文句つけに行くのは考えにくいかな。せめて、自分の席の周りで騒がれてたとか、誰かが困ってたから助けたとかならまだしも、うるさいからだけの理由はちょっと無理やりすぎる気がします。あくまで個人的に感じただけなので、あまり気にしないでください。 (2019年3月30日 0時) (レス) id: 363d66e5a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず x他1人 | 作成日時:2018年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。