検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:78,429 hit

ページ3

.







A「あ、こんばんは」


だいたい飲みに来るのはこのお店なので店員にも顔を覚えられていて、

直ぐに理解してくれて奥の部屋に先輩たちと案内された。



理解するって言っても貸切にしてるって聞いてるけどね。






伊佐敷「おいおい、ちょっと聞いてみろよ」



純さんに言われてそっと耳を傾けてみると、


A「うわ、めっちゃ懐かしい話してるじゃん」



私たちが付き合うまでの経緯を遡って話しているようだった。


引退試合の話だ、懐かしいなぁ、

何故か打席に立たされたやつ…






沢村「にしても、御幸先輩まだプロポーズしてないだなんて…妙なところでしり込みするの何なんすか!?」



えっ、なんか沢村の声する。




A「えっ、沢村いるんですけど。

春市くんとか東条とかもいるじゃん。」



そういうことか、


SNSで私たちの代が飲み会している事を知った沢村が

また私たちの一つ下の代の子達を呼んで、


おそらく春市くんもしくは倉持を亮さんが脅してこの人たちも集まったのだろう。







亮介「何その顔。

ていうか、まだプロポーズされてないの?」



と、先輩方の驚いた顔がこちらに向けられた。





A「……えへ、実は。

そろそろ自分からしようかなーって思い始めました。」





まあ、私達ももう今年で25だし、付き合って…何年だ?

8年か。


私の仕事も安定してきたし、私が大学卒業して、御幸と暮らし始めて3年になるし。



下手したら結婚してると思われてもおかしくなかった。


大学の時からこつこつ貯金してたし、

今はだいぶ余裕のある暮らしをさせてもらってる。


……彼におんぶにだっこにならないように頑張ってるもん。





丹波「何してんだ御幸のやつ…」


宮内「ンフーッとんだ根性無しだな」




コソコソと先輩たちと話す。


沢村「告白までもでしたけど、肝心なところでビビるの何なんすか!」


東条「御幸先輩、手は早い人かと思ってたけど」


金丸「いやいや、あの秋大会の時に思い知ったろ、この2人が意外と奥手だって」



おい金丸、私のことまで!




楠木「どうする?俺たちそろそろ入るけど、宮脇入る?」


A「……いや、ここで少し御幸の気持ち聞きたいです。

真っ向から聞くの怖いし、お互いまたヘタレになっちゃうかもしれないですし。」



クリス「わかった。適当に入ってくるんだぞ」




と、先輩方は先に個室に入っていった。








*→←Interlude



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

汐音2号機(プロフ) - あいうえおさん» あいうえおさん、コメントありがとうございます!順番に更新していきますのでこれからも何卒よろしくお願いします! (2021年5月3日 23時) (レス) id: e21875e94a (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお(プロフ) - 次の更新本当に楽しみにしてます!! (2021年5月1日 0時) (レス) id: 7cc2e98d4c (このIDを非表示/違反報告)
汐音2号機(プロフ) - 飛鳥さん» 見つけて下さりありがとうございます!完全に自己満で自分がキュンキュン出来ればいいや!という気持ちで書いているので気持ちを共有できて嬉しいです…!頻度はまばらではありますが、確実に、しっかりと進めていくのでこれからも宜しくお願いします^^ (2021年3月16日 22時) (レス) id: e21875e94a (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 一昨日出会ってようやく全部読めました!本当にずっときゅんきゅんニヤニヤしててもう本当に最高です!どんどん御幸が好きになる…笑更新楽しみにしてます!無理しない程度に頑張ってください! (2021年3月15日 22時) (レス) id: ab8ef807f5 (このIDを非表示/違反報告)
汐音2号機(プロフ) - 彩さん» 私もよく作業用に流してます笑笑またどんどん更新してくのでよろしくお願いします(^○^) (2021年1月12日 22時) (レス) id: e21875e94a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐音2号機 | 作成日時:2020年10月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。