検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:41,507 hit

12 years later today ページ3









でもこの彼だけはいつも俯いていて顔をしっかり見たことがない。






もっとニコニコしていたイメージが強かったけど


彼は多分、学生時代によくAちゃんを迎えに来てたあの彼氏。



そして



東京卍會の佐野万次郎。









東京卍會のことはニュースで見たことがある。


佐野万次郎の名前もニュースで聞いたことがある。


そしてよく彼と来ていたこめかみに龍の刺青の入った龍宮寺さんも今や死刑囚だとか。





昔何度かお話したことはある。


その時は見た目は怖いけど、Aちゃんが選んだ人だからいい人だってわかってたし



実際に見た目だけで中身は普通の男の子だったから





まさか、こんな集団になってるなんて思わなかったんだ。







最初は通報しようか迷った。


そんな人がうちの病院に出入りしてるなんてバレたら


様々な事情でセンシティブな人が多い病院はパニックに陥ってしまうかもしれない。







でも


Aちゃんは…



私の友達はあの人が来た日だけ


すごく穏やかな顔で眠るんだもん。









「Aちゃん、起きてる?」



A「あ、アキちゃん」






私は咎めることが出来ないよ。









たとえAちゃんを追い込んだのが彼だとしても


たとえ世間が彼を許さないとしても


Aちゃんを救えるのはきっと彼だけだから。





「それ、もらったの?」


A「……うん」





蜜柑を両手で優しく包み込みながら



虚ろな瞳で弱々しく、でも嬉しそうに微笑む彼女を見ていると


2人とも早く救われて、と切に願ってしまう。






……デスクにしまってある退職願が役に立つ日もきっと遠くないんだろうな…。









12 years later today→←12 years later today



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3144人がお気に入り
設定タグ:佐野万次郎 , マイキー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

汐音2号機(プロフ) - ハナさん» コメントありがとうございます!更新遅くなってすみません汗また時間作れそうなので少しづつ載せてきます!何卒よろしくお願いします◎! (2021年12月4日 1時) (レス) id: e21875e94a (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 夢中になって一気読みしてしまいました。続き楽しみにしています。応援してますので更新頑張ってください! (2021年11月9日 1時) (レス) id: ad448ea0d0 (このIDを非表示/違反報告)
汐音2号機(プロフ) - ゴリラの娘ですさん» ありがとうございます!これからもちゃんと更新していきますのでぜひお楽しみいただけると幸いです⸜🌷︎⸝‍ (2021年10月28日 22時) (レス) @page7 id: e21875e94a (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラの娘です - 好きです!更新頑張ってください! (2021年10月26日 20時) (レス) @page7 id: dfc5bee49e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐音2号機 | 作成日時:2021年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。