検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:49,380 hit

38 ページ2

戻ってきたマネージャーは俺を心配してくれたけど、俺はいつも通りラジオを楽しんだ。



ラジオも終わり、マネージャーの車に乗り込む。スマホを確認すると、みんなから俺を心配してくれるLINEがたくさん来ていた。

いのちゃんからは、何も来てない。
撮影が忙しかった?それとも、俺のことなんてどうでもいい?



…でも、

思ったより、ショックじゃない。

きっと、隣に高木がいてくれるから。




「みんな心配してくれたんだ。だいきんぐ復活!って送ったほうがいいかな」

「俺が、有岡くん目覚ましたって送っといたでしょ?それにみんなもう寝てるかもよ」

「ははっ俺たちのラジオ聴いてくれてたら起きてるはずですけど」



ふざけて話しながら…
高木に手を握られた。マネージャーからは見えない。


「今日、うちおいでよ。
1人にするの、まだ心配だから」


暗い車内、高木の声が思ったより近くで聞こえて俺はドキドキした。

「…でも」


「ふふ、俺のお願い、覚えてるでしょ?」


高木が冗談めかして言ってくれるから、


「お願いなら仕方ないな、行ってやるか」


笑って返すけど。




本当は、すごく緊張してる。




さっきのキス。

家に行くって、そういうこと?


僅かな期待と、不安…

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , tkar , たかあり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - 華月さん» 華月様、こちらまで読んでいただいて、しかも嬉しいお言葉までありがとうございます( ;∀;)私こそ華月様の作品をとても楽しみにしています!ありがとうございます! (2018年7月1日 0時) (レス) id: c0ede336e0 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - 素敵なお話、ありがとうございました。これからも応援しています! (2018年6月30日 23時) (レス) id: 5b1682a831 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - こちらも拝読いたしました!伊野尾エンドも勿論素敵でしたが、こちらもとっても素敵で感動しました…。それぞれの心情だったり、描写が綺麗で素晴らしいお話でした。高木くんの優しさがリアルでとても素敵でした!こんな素晴らしいお話を書けるまや様尊敬です(感涙) (2018年6月30日 23時) (レス) id: 5b1682a831 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - Shee.さん» 尊敬する作者様にそう言っていただけて嬉しいです(;ω;)またぜひよろしくお願いします(*^^*) (2018年6月3日 23時) (レス) id: c0ede336e0 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - なつめさん» なつめさん、勝手にお名前書いてすみません(>_<)こちらこそ、書く機会をいただいてありがとうございました! (2018年6月3日 22時) (レス) id: c0ede336e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まや | 作成日時:2018年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。