検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,912 hit

文字数的都合 ページ13

ドッペル
夜くん:顕示のドッペル
結構シンプルより。見てほしいという思いは純粋で切実だけど傍から見たらそれ伝わってくれてる?もしかしたら怖い、化け物だ、と思われてるかもしれないねってドッペル
春陽くん:苦絶のドッペル
苦しみを絶ちたい思いに呼応するドッペル。まふゆちゃんが救えてると仮定するため物騒系ではなくてドッペルは幸せを分けてくれるって感じだけどその幸福には裏があって……みたいなドッペル。
つゆちゃん:閉隔のドッペル
天音姉妹みたいな空間の中にいる感じのやつ!オーブみたいに丸めな感じ。空間のの中と外では主が聞きたい音か聞きたくない音かで音が遮断される。
律:亡霊のドッペル
ドッペルと主が同化してるヤーツ!実体が透けてて存在も現世から離れかけてるぞみたいなやつ!この状態が長く続くと親しい人からも主の記憶がなくなっちゃうみたいなアレ(何?)

固有魔法
夜くん:サイコキネシス
春陽くん:精神的負担を軽くする
つゆちゃん:空間を作る/無感覚化
律:消滅※

※語彙力がバカ不足。お母さんの病気治療が単に治すだけで叶うのか?不治の病だったら「罹ったことをなかったことにする」方が叶ったことにできるのではというニュアンスでの消滅。


以下備考まとめ
原作との辻褄あわせばかり考えるとパロで遊ぶ意味ある?って感じなので折角だからパロジナル混ぜてみようぜ!な感じです。
具体的にはまふゆちゃんが元気、宵崎母が生きていて宵崎父も記憶障害にはなってないのが挙げられる。
こうなったからといって大元根本的に事象の修正とかしたらとんでもないことになるのでニーゴの関わりや繋がりは普通にあるものとする。
奏ちゃん通信制通ってなさそうなことに今気づいた、今更すぎ

願い事考えてただけなんですけどそこから話広げようとしたら平和すぎになっちゃいました。まあキュウべぇが何かやらかしてくれるって信じてます(嫌すぎ)

いや何もしないでいい


多分あれだよね、ニゴメンや大切な人の日常を守るために今日も戦うよ!する感じなんでしょう。
奏ちゃんがまふゆちゃん絵名ちゃん瑞希ちゃんと平和に過ごせるようにする律とか優羽ちゃんが平穏にエラビジ活動できるように頑張る夜くんってことでしょ?

アッこれでストーリーの元ォ〜!!!!!

打ち上げ先に魔女出てきたりとか会場ステージに魔女出てくるの?
えぇ……


とまあなんかこんな感じのパロ!気が向いたら他のもやりたいですね

IV花アクナイパロ→←IV花まどマギパロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:NMU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝宮藍良@元十六夜紅葉(プロフ) - うわぁぁぁぁ!?こるちゃんごめん!!!!!!orzごめんなさい!!!素直に申し訳なさしか無いごめんなさい!! (7月21日 8時) (レス) id: cfa4afdad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こるみこ | 作者ホームページ:http://yuuha0421  
作成日時:2023年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。