検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:119,157 hit

第二章芸能界という世界 ページ14

風磨side



母さんと山ちゃんにデビューを告げてから3週間…

今日やっと退院して…事務所に5人で集められる


ただいま最終チェック中…


風「ねーもういい?」

山「風磨聞こえないから喋らない……いいよ?」

母「お世話になりました」

山「いえ…」

風「よし‼じゃ帰ろう‼」

山「ちょっと待て‼週に5日は必ず外来に来ること、来なかったら即入院だから…あとちゃんと薬飲むこと…運動…」

風「は控えめにすること、過度の塩分、糖分の取りすぎは控えること、自分の体に限界を感じたら必ず外来に来ること…もう覚えたわ…山ちゃん俺、もう入院10回目だし…」

山「わかってるなら実行してね?」

風「大丈夫だよ…もう外来サボんないから」

山「今度から家じゃないんだから勝手も違うし…健人に任せっきりにしないでね?1番風磨の体のことわかってるのは風磨なんだから」

風「はいはい…」

…ガラガラ


健「すいません遅れました…」

風「もう…中島おせーよ…」

山「健人…風磨のことよろしくね?なんかあったり…行き詰まったらすぐに電話してね」

健「はい」

母「よろしくお願いします」

タ「後で健人に風磨マニュアル渡すから^ ^」

風「何それ…」

母「山本さんが風磨の対処法書いてくれたのよ」

健「ありがとうございます^ ^」

風「じゃ帰ろう‼」

山「風磨‼」

風「今度は何?俺もう行きたいんだけど…」

山「退院おめでとう…もう帰ってくるなよ?俺が治した頑丈なパイプがあるから風磨はもう大丈夫だ^ ^」

風「わかってるよ^ ^」




病院を出て外に出たら綺麗な青空が広がっていた…


風「なぁ中島?」

健「何?」

風「もう夏?」

健「まぁそうかな…」

風「俺さ…山ちゃんにもらった命…絶対無駄にしないから…」

健「そうだな^ ^」



久振りに外に出たからか…


空の青さに驚いて…空気の綺麗さに感動した

○1○→←◎32◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:SxeyZone , 菊池風磨 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時生(プロフ) - 再び更新ぼちぼち始めました!まだ読んでいてくれている方のために完結までしっかり描きたいと思います (2016年3月15日 12時) (レス) id: 672406ed1d (このIDを非表示/違反報告)
あん - 最高です!更新まってます! (2014年10月26日 8時) (レス) id: 4547d5ba27 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 更新待ってます! (2014年9月9日 0時) (レス) id: 7db07af32c (このIDを非表示/違反報告)
ふまたん*´ `* - 更新頑張ってください!わたしはいつでも応援し続けます★ (2014年8月4日 14時) (レス) id: bb7bd52597 (このIDを非表示/違反報告)
風磨大好き(ο´∀`ο)♪ - 感動しました(´Α`。)更新頑張ってください。 (2014年7月22日 12時) (レス) id: bb7bd52597 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時生 | 作成日時:2014年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。