検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:915 hit

自己紹介 ページ5

斉藤「自己紹介して」
『はぁい、俺は下野要です』
石川「種類は?」
『猫』
石川「僕は鬼の石川界人で〜す」
斉藤「俺は淫魔の斉藤壮馬です♪」
花江「こんちゃろっすぅ〜w猫又の花江夏樹でぇ〜すw」
木村「え〜…こんちゃろっすぅ〜、吸血鬼の木村良平です」
西山「…www……」
西山「えっとwこんちゃろっすぅ〜ww西山宏太郎ですっ♪」
江口「江口っ!!」
「「wwww」」
江口「妖狐のっ!江口拓也でぇす!」
木村「うるせぇよw」
内山「え〜?このテンションでいく?w」
木村「うんw」
内山「まぁ、はい…内山昂輝です」
西山「後は梅ちゃんだね…?」
『梅?』
花江「会った事ないんだっけ?」
『はい』
斉藤「要注意だよ」
『よーちゅーい?』

腕試し→←引っ越し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BL製造マシーン | 作成日時:2021年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。