検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:15,997 hit

ページ17

Aside




イエイイエイ(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!



今日は〜卒業式〜

あっちゅー間だったね〜笑

一世とプリ撮りに行ったよー

一世「原型が……笑」

A「ないよね笑今のプリマジですごいわ笑」

一世「じゃあそろそろ行く?」

A「おん(*ˊᗜˋ*)♡」

はーい!!

今日撮影なんだぁ笑

セクゾも一緒ダヨーン❤

そして!!



なんと!!



3月は!!風磨くんとケンティーとマリちゃんの誕生日!!

今日しか会わないから今日プレゼント渡しマース笑

そして今日はケンティーの誕生日笑


一世「最後の制服見せに行く?」


A「もちのろんよ笑」

ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)テクテク

自分達の楽屋到着〜

那須「(。-`ω´-)ぅぃ―っす」

かなうえ「うぃ〜(`・ω・´)ノ」

龍我「(」・ω・)オッス」

A「なすりゅだぁ〜」

浮所「A〜」

(´。•ω(óωò๑): ぎゅーっ…


A「え?キモイんですけど。てかセクゾのとこ行くから離れて笑」

浮所「ぇ━(*´・д・)━!!!俺も一緒に行くー」

(゜Д゜)アッ!?

せっかくセクゾと絡めるのにお前なんか連れてくわけねーだろ!


ウチの心の声なんて届くわけでもなく……

浮所「早く行こー」

( ´△`)アァ-


神様〜仏様〜女神様〜助けて〜


なんて思ってたら……



大昇「浮所〜まだ宿題終わってないでしょー」

浮所「やべぇ……今日多いんだった。」

そう言って離らてった

大昇「ほらA!!今の間に行っておいで!!」コソッ

大昇様〜.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

感謝カンゲキ雨嵐ですわ〜

それじゃ٩(.^∀^.)งLet's go

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , HiHiJets , 美少年   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 龍我君寄りのオール担当です最高です最近暑いけど熱中症に気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月31日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茄鈴 | 作成日時:2019年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。