検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:37,155 hit

▼▲▼ ページ7







ひかるくん、薮くんといってくれば?



そう言って差し出されたのは、映画のチケット。
……やぶの書いたのが映画化された、ラブストーリーだった。



「いいの?貰っても」

「うん。そろそろ薮くん外に連れ出してあげて」

「……ん、ありがと。」



たかきさんが帰ってきたのをちょうどに、いのちゃんの家からさっさと退散した。靴を片方はいた頃、たかきさんはチケットをくれた。


家に帰れば、きっとたかきさんにしごかれて
ぐったりしたやぶがいる。
……寝てるかもしれない。そうしたらご飯は明日の朝。
帰りはスーパーに寄って帰ろう。駅前のスーパーはちょうどセールの始まる時間だ。




「……ふう、」




久しぶりに、レモンパイでも作ろうかな。



やぶが大好きなヤツ。




『ふふ、そうだねぇ。たいへんだね。おれたち。
大変だけど、しあわせだね。』



いのちゃんのあの言葉が、
頭の中をくるくると反芻していた。





だって、なんだかんだいって、
やぶのことだいすきだもん、おれ。

いのちゃんの言うとおりなんだ。




たとえかわいいって言ってくれなくても、
おれが可愛くないのはわかってるから。

たとえ帰ってこなくても、夜、
猫を追っかけて隣町まで歩いちゃってるの知ってるから。






▼▲▼→←▼▲▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , yb×hk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名のない作者。(プロフ) - しぇるさん» とてもステキなお言葉をいただけて嬉しいです(*´-`)かわいく、かっこよく……。キラキラした日常を感じて頂けただけでわたしは嬉しいです!コメントありがとうございます(´∀`) (2018年10月5日 11時) (レス) id: c6d217d91b (このIDを非表示/違反報告)
名のない作者。(プロフ) - 無音さん» 今回は、普通の恋人同士にもありそうな小さな不安や幸せを描く。というテーマのもとで書いたので、心が温かくなったと聞いてとても嬉しいです(*´-`)こちらこそ、読了。コメント。ありがとうございました! (2018年10月5日 11時) (レス) id: c6d217d91b (このIDを非表示/違反報告)
しぇる(プロフ) - 完結おめでとうございます!作者様の表現から覗く二人の世界はどこまでも煌めいていて、薮くんはかっこいいし光くんは可愛いしでとても楽しく読ませていただきました!今後も素敵な作品お待ちしてます(*´∀`) (2018年10月2日 21時) (レス) id: cb0e933bb5 (このIDを非表示/違反報告)
無音(プロフ) - 初コメ失礼します。完結おめでとうございます!ラストは心がぽっと温かくなりました…(*´-`) 楽しませていただきました、ありがとうございました! (2018年10月2日 20時) (レス) id: 182c624bb9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんじま(プロフ) - 名のない作者。さん» 楽しみです!!私も作者様みたいな作品を描きたいのに駄作ばかりwww (2018年9月3日 22時) (レス) id: 9baa58e5fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名のない作者。 | 作成日時:2018年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。