検索窓
今日:390 hit、昨日:600 hit、合計:447,319 hit

37話 ページ38






別日、研二くんは1人でお見舞いに来てくれた。




『Aちゃん?もう1人で無理しちゃダメだよ。』


研二くんはきっと真面目に話に来てくれた。

ただ、前された首元へのキスが過ぎってどうしても彼の顔が見れない。けど彼は目を合わそうと椅子に座る。






目を逸らしていたら、彼の両手が私の頬を包む。
顔をグッと上げられ、研二くんを見ざるを得ない状況だ。




逃がさない、そう語る目が好きで嫌い。

惹き込まれて、簡単に彼に従う私にしてしまう彼の目が嫌い。




『Aちゃんは研二くんとの約束が守れる良い子だよね?』



昔よく言ってた。

小さい頃、研二くんは私にこうやって約束させた。
私が元気に返事をすると、『Aちゃんは良い子だね』なんて言って頭を撫でてくれた。


昔は優しい声で、温かい目で微笑んでくれた。撫でてくれる手が大好きだった。


今の彼は低い声で優しく、けれども体の奥底がゾワッとする。大好きなのに、どこか怖い。





怖くても今すぐ頷いて、また頭を撫でて欲しいなんて欲が湧いてしまう。

けど、これだけは今すぐ約束なんて出来ない。

従いたくなる感情に必死に抗う。


「…考えます」


私がそう言うと、私の唇をなぞる彼の両親指。




『そんな悪い子になっちゃったのか…

この口を塞げばそんな悪いことも言えなくなるのにね。』


負けない。


「けんじくん」

私の唇に壊れ物のように触れる彼の腕に手をかける。




「悪い子、嫌い?」


キュッと弱く彼の腕を握って、私より目線が上の彼を見つめる。

彼の手が止まる。




「ね、嫌い?」

何も言わない彼にもう一度問いかける。



苦しそうな顔をして私の頬から手を離す研二くん。


「研二くん」

覗き込むと、椅子から立ち上がる彼。






次の瞬間、私は研二くんに包まれていた。


耳元で彼が息をしているのが聞こえる。


『俺が君のことを嫌いになるって、本気で思ってるの?』


彼の指が背中に食い込む。

「痛いよ」
『なあ、本気で思ってんのかよ…?』


彼の声が少し掠れる。




「思ってないよ、嫌いになれないでしょ?」


そう言うと彼の指の力が抜けていく。

そして大きくため息をついた。



『ホントにずりいよ。
けど俺のことそんなふうに出来るのもAだけ。

…責任とって?』


そう言うと彼は私の口を手で塞いで彼の手の甲にキスをした。




『次は直接する。』


じゃあ仕事戻るね、なんて言って彼は帰っていった。





38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1552人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そば粉(プロフ) - ヨザクラさん» ありがとうございます!!これからもソワソワしていただけるように書いていきます!警察学校組登場まであと少しお待ちください! (2022年6月3日 8時) (レス) @page18 id: 16cd9ffa67 (このIDを非表示/違反報告)
ヨザクラ(プロフ) - とても面白いです!続きが気になってソワソワします!全員にフラグ立ってーーー!!!頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年6月2日 9時) (レス) @page14 id: f4c5d262a2 (このIDを非表示/違反報告)
そば粉(プロフ) - ひええそんなこと言ってくださる柑橘類様尊すぎませんか(?)ありがとうございます!!そのお言葉がモチベーションになります!!! (2022年5月31日 0時) (レス) id: 16cd9ffa67 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - えっ尊いですね(?) 応援します! (2022年5月29日 19時) (レス) @page6 id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そば粉 | 作成日時:2022年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。