検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:93,641 hit

*第13話 ページ14

目に映るのは、まだ服を身につけていないA。ノーガードなため、体ははっきりと見えた。

体を拭き終え、服を手に取り腕を袖に通していく。まだ気付く様子はない。その無防備さに大丈夫かと少し呆れはするが、こっちとしては好都合だ。

着替え終わるというところで、バチッと目が合った。

『ぁ、え…』

さて、どう言い訳するか。まずはAの反応が先だ。
そう思ったが、彼女は顔を赤らめ黙ったまま視線をうろつかせている。様子が変だ。怒ったのか?

てっきり"なんで見てるの!?"などと慌てふためくと思っていたが。

沈黙が続き、ようやく口を開いた。

『…へんたい』

そう言って、顔を赤らめ照れながらも、揶揄う様に目を細める。笑みを浮かべた後に、走り去っていった。

「…………は?」

いつもの子供滲みた言動とは違った、"女性"を感じさせるような…。呆気を取られるとはこのことか。

「…あー…」

どうやら俺はAを舐めていたらしい。大きく予想を裏切ってきたものだ。

俺としたことが、言いくるめることも忘れていた。おそらくマチとパクにはこのことが伝わるだろうから、後でお叱りを受けることになりそうだ。

「くっそ、やられた」

勝負でもなんでもないが負けた気分だった。
髪をくしゃくしゃとやりながら頭を掻いて、とりあえず処理するしかないなと自身の下半身に目を向ける。


せめて妄想の中ではあいつをぐちゃぐちゃにしてやろうと決めた。

第14話→←*第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しの命は私の命 - 番外編だけでも書いてくれ (3月2日 21時) (レス) id: be6e33eff1 (このIDを非表示/違反報告)
あいす - クロロがドロドロしていて凄い刺さりました,,😭めちゃ面白いです!!応援してます!!!! (9月29日 13時) (レス) @page28 id: d200d8285a (このIDを非表示/違反報告)
ritsu(プロフ) - 次がすっごく楽しみです!!!頑張ってくださいね! (9月12日 23時) (レス) id: 09c2417c6f (このIDを非表示/違反報告)
みのる - 続きすごい楽しみです!!!待ってます!!! (9月11日 23時) (レス) @page48 id: b8a09115f0 (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ(プロフ) - めっちゃ面白いです!続き楽しみにしてます! (2023年5月3日 12時) (レス) @page48 id: ce08f5279c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナキサ x他1人 | 作成日時:2021年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。