検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:5,131 hit

バカはバカ ページ4

釘崎「それでどうすんのよ?」

A「やっぱめんどーい!やめた☆」

釘崎「あんたって奴は…‼︎」

虎杖「俺見たかったな〜…」

A「よしやろうじゃん!」

釘崎「うわっ単純!」

A「も〜何この可愛い子♡うちの子になりなさ〜い♡」

五条「いや悠二はうちの子だからねん♡横取りしないでちょうだい!」

虎杖「いや五条先生の子では…」

五条「ガーン⁉️」

A「ハハハッ☆」

釘崎「早くしなさいよ!」

A「うるさいなぁそんなカッカしないの♡しわ増えるわよん?」

釘崎「殺すわよ?」

A「ヤダコワーイ!」

五条「じゃあ僕に向かって攻撃してみなさい☆大丈夫僕最強だから☆」

伏黒「誰も心配なんてしてませんよ」

五条「ヒドッ⁉︎」

A「いくよー!負創呪霊…二級」

ズズズズズ…

虎杖「呪霊⁉︎」

五条「そう!それがAのじゅ・つ・し・き☆」

釘崎「ウザッ」

五条「ストレートに言われると傷つくんだけど?」

A「よし先生を56せー!」

五条「ねぇヒドくない⁉︎」

釘崎「普通よ普通」

虎杖「凄いな蓬‼︎」

A「下の名前で呼んで♡」

虎杖「分かったA‼︎」

A「っっっっ!よし悠二付き合おうか」

虎杖「え?え⁉︎」

五条「悠二は僕の」

A「先生は引っ込んでなさい」

五条「🥺」

釘崎「キモ」

伏黒「キモいです」

A「キッショWWW」

五条「チーン0_(:3 」∠)_」

虎杖「先生ーーーーーー⁉︎」

五条とバカ→←圧倒的なバカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , コメディ , バカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠碧(プロフ) - 「買い物するバカ」、面白いですwこれからも更新頑張って下さい! (10月30日 19時) (レス) @page34 id: f628332d4b (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - リクエスト、みんなで買い物とかどうですかね…? (10月28日 13時) (レス) @page32 id: f628332d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2023年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。