検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:123,593 hit

-Wedding ページ29

LDH内 レコーディングブース



流れていた音楽が止まると


「さすがAの歌声!いいね」


「あ、ありがとうございます!」



2016年12月
単独ツアーと、

HiGH&LOWの大型プロジェクトもあり

ものすごく忙しかった1年ももう終わり



その締めくくりとして
今月終わりに出す新曲をレコーディングしていた


私にとって初の試みとなる
結婚ソング

”white dress”


この曲は結構特別なもので
大恩人でもあるヒロさんの結婚式二次会で


彩さんに
”私Aちゃんの大ファンなの!なんでもいいから歌って〜”
と言われて


即興で思いついた曲を


毛混式の余興で使ったギターを弾きながら
プレゼントした


そして先月頭に
ヒロさんから、あの曲を出してみないか

そう言われて
迷うことなく”はい”と答えていた



あの時はギターベースだったけど、
ピアノベースに変えて曲も歌詞もフルで作って

あっという間にレコーディングという形



自分で作った曲ということもあって
あの時のヒロさんの結婚式

幸せそうに笑う皆の顔を思い浮かべながら歌うと


一発オーケーをもらうことが出来た



「あーあと、登坂の音源も貰ってあるから」


そう。この曲は私1人で歌うのではなく
feat登坂広臣


私がヒロさんに誰かと歌わせてほしいと
2番から女性目線だけでなく男目線の歌詞も入ってくるから


じゃあと言ってヒロさんがあげた名前が
臣さんだった

まあレコーディングの日程が合わず
別撮りになってしまったけど...



ヒロ「明日の撮影は来れるって」



ミュージックビデオにも出演してくれるらしい

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ringo(プロフ) - だださん» だださんコメントありがとうございます!とても励みになります^^ゆっくり更新ですが楽しんでいただけて嬉しいです (2017年2月18日 13時) (レス) id: cfac2a0c4f (このIDを非表示/違反報告)
だだ - 読ませていただきました!! もう面白くてワクワクしながら読んでます! (2017年2月17日 23時) (レス) id: 380cfbdd2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ringo | 作成日時:2017年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。