検索窓
今日:27 hit、昨日:27 hit、合計:153,030 hit

ページ23

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[JUICY MUSIC VIDEO]

(撮影するSnowMan、
インタビュー受ける宮舘、目黒、佐久間)

佐久間
「いや、マジで洒落てる。やっぱかっこいいさ、
そのグルーヴィーな感じ?があるなっていうのと、
やっぱ照の振り付けが凄い。
そこも凄いお洒落だから超楽しい」

目黒
「そうですね」

佐久間
「踊ってて」

目黒
「確かに」

(インタビュー受ける、深澤、百瀬、ラウール)

ラウール
「横顔綺麗だね」
(前のめりになって深澤を見詰めるラウール)

『(少し後ろに反ってラウール避けて
ラウール見詰める百瀬)』

深澤
「ふっ笑 …いや、本当にその、
あのー、岩本さんの振りが結構やっぱ凄く特徴的なんで
今回あのー、なんかサビで片足で立つんですけど、
あれ結構緊張します」
(座り直して横顔で話す深澤)

『ふふ笑』

深澤
「え、これずっとやってたらやばいな」

『ちなみに私ヒールですからね?』

ラウール
「いや本当すごい」

(インタビュー受ける宮舘、目黒、佐久間)

宮舘
「照の振り付けを教えてもらう時も
なんかこう、なんだろ、抑えるとこは抑えてとか
ノるとこはノってみたいな」

(稽古場にて岩本のもと振り入れするSnowMan)

岩本
「カウントで取り過ぎてる。
曲が勿体無いから、止めるところと
動き出すこの初速が合えば、よりこう…
で、ここはノる…っていう風に分けてくれた方が
いいかな?」

「『はい』」

(インタビュー受ける深澤、百瀬、ラウール)

ラウール
「フリのポイントは、まぁちょっとこう
自分が"JUICY"だなって思ってる女性を、の、
こう輪郭を触って、こう…」

深澤/ラウール/A
「『ぱぁーん』」

深澤
「やるとこ」

ラウール
「するところがちょっとやっぱ
女の子はちょっとなんかキュンとするんじゃない?」

深澤
「あと人によって違くて、
やっぱ、このラインとかもちょっとさ、
癖が本当あるのよ、各々これって。だから」

ラウール
「出るよね、ちょっと」

深澤
「ちょっと出んのよ」

ラウール
「男が」

深澤
「そう、だからそれは楽しみにしてもらいたいなって
思います」

『えー、SnowManの下心を、むっつりな、スケベな
ところを是非是非皆さんお楽しみください☆』

深澤/ラウール
「「あはは笑」」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - ぽんさん» ぽんさん、いつもありがとうございます✌︎❤︎ (2022年10月5日 17時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 長めの更新ありがとうございます💕それスノもMVも大好きです (2022年10月5日 11時) (レス) id: c611e47a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。