検索窓
今日:50 hit、昨日:31 hit、合計:212,645 hit

ページ6

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それSnowManにやらせて下さい

向井
「似てる、似てる」

佐久間
「俺の美技に酔いな」

「「うぇ〜い」」

藤森
「だからあのキャラだったんだ?」

深澤
「さっくんってテニスできんの?」

佐久間
「あの、一切できません」

藤森
「駄目じゃん」

「『笑笑』」

藤森
「何でそんな自信満々?」

岩本
「決めてんな笑 決まってんなぁおい笑
待って、Aの顔見て笑」

『(アニメ分からなすぎて無の百瀬)』

藤森
「女性の方は?」

佐久間
「女性らしさやっぱ欲しかったから、
スポーティな中にもこのスカート、ジャージスカートで」

阿部
「へぇ〜」

佐久間
「あとナイロンパーカー?こちら、流行ってる、
このシャカシャカの生地」

深澤
「それ可愛いよ」

岩本
「可愛い」

佐久間
「しっかりデートも楽しみつつスポーツも楽しめる」

渡辺
「ちょっと2人の素振り見てもいいですか?」

深澤
「あぁ、いいっすね」

ラウール
「確かにね?」

藤森
「2人でやるわけだからね?」

深澤
「サーブ行くの?」

向井
「上に投げてね?」

深澤
「上に投げて、パーンってやつ。いける?ちゃんと」

佐久間
「…破滅への輪舞曲!」

藤森
「違い違う、さっくん何やってんの?」

『…ちゃんとやれ!』
(めちゃめちや綺麗なフォームで佐久間に向かって
素振りしてツッコミ入れる百瀬)

「「あはは笑」」

佐久間
「跡部様の必殺技、破滅への輪舞曲だろ!」

深澤
「もしかしたら、わかんないけど
順位の移動ありそうな、先生がね
ずっと手繋いでんのよね、もう」

ミチ
「この一連を見れば」

よしミチ
「「最下位」」

佐久間
「もうだってこれコーデを見て決めるものだからね?」

ミチ
「そうですね、まあでも、コーデで、あの、
評価させていただくと、本当に私達は見た瞬間に、
なんかデートの画が凄い思い浮かんで
え、スポーツ一緒にやるのって楽しいなって思って、
女の子のスカートがもうちょっと短いと
本当のテニスのスコートとかだったらより可愛いかな?
って思いました」

『こう??』
(スカート捲って短くする百瀬)

「「ちょいちょい!!」」

藤森
「えぇ!!ももちゃん、そんなサービスいいのぉ??」

目黒
「(百瀬の前に立ち首横に振る目黒)」

『ええ??いっつも短いの履く時これより短いじゃん』

渡辺
「まくるサービスは駄目だろ!!」

『あ、そゆこと笑』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1291人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ - 嵩くんがイヤイヤ期で〇〇ちゃんがしんどくなって蓮くんが怒るみたいなお話読みたいです! (2022年10月3日 16時) (レス) id: 0705e7f793 (このIDを非表示/違反報告)
ameme - 。よろしくお願いしますm(__)m続きがきになります!!投稿楽しみにしてます (2022年10月3日 11時) (レス) id: d1e3b13905 (このIDを非表示/違反報告)
haru0881(プロフ) - リクエストさせて頂きます🙇‍♀️「ボクとキミと」「JUICY」の歌割りとJUICYのダンプラのコメント欄?反応みたいなやつを書いて欲しいです❗️ (2022年9月29日 11時) (レス) id: 916a35365d (このIDを非表示/違反報告)
みみりん(プロフ) - cinderella1205さん» ありがとうございます😭お互い、頑張りましょ❣️ (2022年9月27日 12時) (レス) id: 4b9e0d8964 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん、コメントありがとうございます!全然どっちでも大丈夫です!! (2022年9月27日 8時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。