検索窓
今日:47 hit、昨日:31 hit、合計:212,642 hit

ページ38

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それSnowManにやらせて下さい

実況
「両者一歩も譲りません、
勝つのはどちらなのか?」

佐久間
「いけるぞ、SnowMan!」

実況
「前の2人が返していく、早いラリーが続きます
向井との我慢比べ! ここで岩本! ラウールに上がった!
あーっと…」

(目黒と祈りながら見守って、
負けた瞬間全員と崩れ落ちる百瀬)

実況
「ラウールの凡ミスっ!
この結果、超強豪校バトミントン部の完全勝利!」

深澤
「どうでした?戦ってみて」

池田くん
「ラリー、結構続いて楽しかったです」

深澤
「見ました?神プレー」

阿部
「見ないでコートの中に返せるんだね」

『かっこよかったね』

ラウール
「将来、え、俺池田くんと試合した事あるよって
自慢できそう。だから、凄いいい経験でした」

「「ありがとうございました!」」

パチパチパチ〜

『え、私も自慢したいから1試合…』

岩本
「ピー」

目黒
「(また百瀬の前に立ちはだかる目黒)」

『なんだよ、ずるいなぁ。じゃあ、握手して下さい』
(池田くんと握手する百瀬)

池田くん
「…僕の方が自慢できます」

「『笑笑』」

ゆさぴょん
「そして…」

宮舘
「学生のリアルすぎるソレ、
SnowManに解決させてください!」
(全員黒Tシャツにいつものつなぎを腰に巻いて着こなす
SnowMan)

「『いぇ〜い!』」
パチパチパチ〜

ゆさぴょん
「生徒達のリアルなお悩みを地元のケーブルテレビを
装い、アンケートで回収!
そのお悩みをSnowManがガチで解決しちゃいまーす!」

深澤
「皆さん、アンケートって答えませんでした?
あれ実は、それスノ用のまあアンケートという事で
僕達もう全部見さしていただきまして」

向井
「井戸田くん」

深澤
「井戸田くん?」

向井
「気になるのがあって」

深澤
「なになに?」

向井
「好きな芸能人誰ですか?」

井戸田くん
「ダイアン、津田さん笑」

向井
「おぉ〜、今日はじゃあ特別に」

「『え?』」

向井
「ゴイゴイスーっ!」

「『笑笑』」

部員
「うぇーい笑(パチパチパチ)」

「『うぇーい笑(パチパチパチ)』」

深澤
「ゴイゴイスできる?」

井戸田くん
「ゴイゴイスーっ!」

「『うぇーーい!!』」(大盛り上がり)

目黒
「勝ち、勝ち」

『勝ち笑』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1291人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ - 嵩くんがイヤイヤ期で〇〇ちゃんがしんどくなって蓮くんが怒るみたいなお話読みたいです! (2022年10月3日 16時) (レス) id: 0705e7f793 (このIDを非表示/違反報告)
ameme - 。よろしくお願いしますm(__)m続きがきになります!!投稿楽しみにしてます (2022年10月3日 11時) (レス) id: d1e3b13905 (このIDを非表示/違反報告)
haru0881(プロフ) - リクエストさせて頂きます🙇‍♀️「ボクとキミと」「JUICY」の歌割りとJUICYのダンプラのコメント欄?反応みたいなやつを書いて欲しいです❗️ (2022年9月29日 11時) (レス) id: 916a35365d (このIDを非表示/違反報告)
みみりん(プロフ) - cinderella1205さん» ありがとうございます😭お互い、頑張りましょ❣️ (2022年9月27日 12時) (レス) id: 4b9e0d8964 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん、コメントありがとうございます!全然どっちでも大丈夫です!! (2022年9月27日 8時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。