検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:161,636 hit

ページ26

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♪ズッコケ男道

向井
「1.2.1.2 うー!」

「『きばってこーぜ !…』」

向井
「皆さ〜ん! 10人でトロッコ、うーん、斬新な考え」

『あははは笑』

向井
「いぇいいぇい、皆さん盛り上がってますか〜!」

「『Fu〜!』」

○○普通にもものサインボール欲しい

○○普通にもものサインボール欲しい
トロッコもちょっとビビっちゃうの可愛すぎか笑

向井
「皆で一緒に!」

「『((へい! へい! へい! へ〜い!))』」

岩本
「横浜アリーナ、盛り上がってるかー!」

「『((いぇーい))』」

岩本
「声出せるかー!」

「『((いぇーい!))』」

岩本
「今日は俺達と忘れられない思い出作ろうぜー!」

((いぇーい!!))

岩本
「ラウール言ってやれ!」

ラウール
「横浜アリーナの皆さん、盛り上がれますかー!」

((いぇーい!))

ラウール
「もっと〜!」

((いぇーい!!))

ラウール
「じゃあ次は僕の大好きなずっとLOVE!」

深澤
「かわいっ」


♪ずっとLOVE

向井
「ラウールの好きな曲!」

深澤
「可愛いな笑」

○○わかる。私も好きな曲!笑

○○トロッコ降りるのさっくんに手伝ってもらってる
ももちゃま


宮舘
「OK、横浜! SnowManコールを一緒にやってくれ!
Say! SnowMan!」

((SnowMan!!))

宮舘
「SnowMan!」

((SnowMan!!))

宮舘
「SnowMan!」

((SnowMan!!))

宮舘
「盛り上がっていこうぜぃ!」

「『ずっと…!』」

渡辺
「ずっと一緒だよ?」

((きゃーーー!!))

○○ぴょんぴょんしてるすの達可愛いかよ笑


♪ファイトソング

目黒
「皆さん声出せますか〜!」

((いぇーい!))

目黒
「皆で掛け声行きますよ。せーの!」

「『((おい! おい! おい、おい、おい!))』」

○○めっちゃここ楽しそう〜笑

目黒
「いつも通りの君でいい」

『なんて言わない方がいい』

○○…ここだよね。ももが怪我させられたの。
許せないよね、そういうの。
黒シャツだから赤くなってるのわかんないけど
押さえてる。全く痛そうにもしないし、隠してるよね。
痛い思いしたのに、気使わせてごめんね、ありがとう


目黒
「今は悩む事もあるでしょう」

『笑い合えれば道は作られる!』

○○ぴょんぴょん跳ねて楽しそうにして
もも強いなぁ


目黒
「ラスト、もう1回掛け声いきますよ〜
さん、はい!!」

「『((おい! おい! おい、おい、おい!!))』」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

汐里(プロフ) - ありがとうございます!🙇‍♀️ (2022年10月17日 8時) (レス) id: 5e4fd4eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - 汐里さん» コメントありがとうございます!お待ちしております!その際、DMにてお伝えさせていただきますね🫧 (2022年10月17日 8時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
汐里(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します!いつも楽しく拝見させていただいています。Instagramフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?pinkの方も見たいのでパスワード教えていただきたいです🙇‍♀️ (2022年10月16日 19時) (レス) id: 5e4fd4eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - k8t0gkさん» k8t0gkさん、コメントありがとうございます!momosta_smです! (2022年8月16日 10時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
k8t0gk(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいています。私もInstagramを教えていただきたかったので、フォローさせていただきます!いつも楽しい作品をありがとうございます!!これからも頑張ってください! (2022年8月15日 23時) (レス) id: 460351f3fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。