検索窓
今日:54 hit、昨日:35 hit、合計:230,405 hit

ちびめめの体調不良 ページ1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目黒side

車で皆で仕事場に移動中


「んえぇ〜…っ」

『嵩〜…どしたの…』

目黒
「今日ずっとだな」

『うん…』

今日は深夜からずっとぐずってて
念の為ってAが体温測ってたけど36.7℃で
熱なかったけど食欲はあんまりないみたいで心配

深澤
「そんなぐずぐずしてんのも珍しいな」

ラウール
「いつも割とご機嫌だもんね」

岩本
「でも熱なかったんだろ?」

目黒
「無かったよ」

向井
「どしたん〜…、嵩」

今日は10人で雑誌の撮影と取材の日、
いつものように嵩にもついてきてもらって
いつもお願いしてるマネージャーに
どうしても嵩を見ていられない時は預けなきゃだけど
なるべく俺かAが、それか皆がそばにいれるように
心掛けた

スタッフ
「今日はこの衣装で、着替えてもらったらペア撮影と
そのあと全員集合撮ります」

「『はい、よろしくお願いします』」

Aは心配そうに控室ですぐに衣装に着替えて
ぐずぐずする嵩を抱っこし続けた
あの調子じゃAも疲れて倒れる


「んえぇ〜、ふぇ〜…」

『どうしたの〜…』

目黒
「そろそろ変わるよ、腕疲れたでしょ」

『うん…、でも、離れるのも心配…』

目黒
「それは俺も一緒。
あと、今日帰ってくるの遅くて寝れてないんだから、
Aまで倒れるのも駄目でしょ?
休める時休んで」

『…うん、ありがとう』

俺の言葉に納得して、嵩を預けてくれた

目黒
「嵩〜、どうした」


「うえぇ〜…、」

本当、しんどそうで俺もキツい
こんな小さな体なのに

ラウール
「こんなずっと泣いてんの初めてなんだけど」

『コロナの時もまあグズグズではあったけどね、
今回それじゃないし助けてあげられないのがね…』

渡辺
「お前が泣いてどうすんだよ、」

『…あれ、嘘、』

しょっぴーの言葉に振り返ってAを見たら
普通にポロポロ泣いてた
Aもしょっぴーに頭撫でられて涙拭われて
気づいたっぽい

向井
「やめてやぁ…、俺もつられるっ」

『本当に変わってあげたい……』

スタッフ
「渡辺さんと百瀬さんからお願いしまーす」

渡辺
「俺らからか」

『…嵩〜、行ってくるね…』

目黒
「俺見てるから大丈夫だよ」

『…うん、お願いします』

俺にもたれかかりながらぐずぐずな嵩の頭撫でて
撮影に向かったA

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒の仔猫(プロフ) - cinderella1205さん» いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ大丈夫ですよ(*^^*) (2023年1月11日 6時) (レス) id: 4099448ad7 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - 黒の仔猫さん» 教えていただきありがとうございました🥲 (2023年1月10日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
黒の仔猫(プロフ) - 主様〜 スノのQ&Aの下から2番目の初対面の異性の件で舘様の名前が無いのですが...大丈夫でしょうか? (2023年1月10日 18時) (レス) id: 4099448ad7 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ぽんさん» ぽんさんのコメント、、いつも助けられます、、😭 (2022年8月5日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!!😭 (2022年8月5日 20時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年8月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。