検索窓
今日:44 hit、昨日:37 hit、合計:120,716 hit

ページ7

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それSnowManにやらせて下さい

スタッフ
「 SnowManさん勝てそうですか?」

深澤
「まあまあ、僕たちもねやっぱこう、
一応紅白も出てるから」

「『ふはは笑』」

佐久間
「ねえ、やめてよ笑」

渡辺
「やめろぉ笑」

ゆさぴょん
「今回の即興HIPHOPダンス対決のルールは、
2分30秒のHIPHOPダンスを振り付けから作り上げ
お互いに披露!その練習時間は90分間
踊る曲は今回のために作ったお互い初めて聞く
同じ曲で勝負となります!」

「『へぇ〜』」

深澤
「なるほど」

佐久間
「同じ曲でね」

ゆさぴょん
「通常のダンス大会と同じく2分30秒の間に4曲が
入っており、ブルーノ・マーズ、MCハマー、ビヨンセと
繋いで、ラスト1曲目は…」

〜♪Grandeur

ダンス部
「「キャァー!」」

佐久間
「えぇ、聞いたことある!」

向井
「聞いたことある!」

ゆさぴょん
「 SnowManのミリオンソング、Grdndeur!
以上の4曲で2分30秒のダンスを披露していただきます!」

スタッフ
「宮舘くんどうですか?聞いてみて」

宮舘
「やる気はあります」

「『笑笑』」

スタッフ
「学生の皆さんどうですか?聞いてみて」

ダンス部部員
「頑張ります」

向井
「そこやる気ありますやろ」

「『笑笑』」

ゆさぴょん
「それでは90分間の練習タイムスタート!
ダンス激うまのSnowManですが、
今回ほどHIPHOPに特化したダンスは初めて!
そこで今回も先生に来ていただき」
(お揃いのジャージに黄緑Tシャツにチェンジ)

岩本
「先生のHIPHOPの要素を貰いつつ
SnowManだったらこういうパフォーマンスもできますよ
って意見も僕から投げて組み込んで貰って
振りを作っていけたらなってら思ってます」

ゆさぴょん
「ベースの振りは先生に付けてもらいそこに
SnowManらしさを加えていく時間短縮作戦!」

佐久間
「これもう時間も時間だから早速やったほうが
いいんじゃない?」

渡辺
「うはは笑」

ラウール
「確かに、これ90は結構キツイ」

佐久間
「やーばいね」

『難易度高いよ』

ゆさぴょん
「通常2分30秒のダンスを覚える場合」

目黒
「普通丸1日ぐらいかかりますよね」

ダンスの先生
「そうですね。もっと長く、普通2分を1日に覚えない」

目黒
「90分でやらせようとしてる笑」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。