検索窓
今日:34 hit、昨日:37 hit、合計:120,706 hit

ページ42

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

少年倶楽部

阿部
「お願いがございますと。ちっちゃい事は気にするなと
言っていただけますか?よろしくお願いします。
いつか3人でSnowManのライブを行ける日、
楽しみにしています"という事です」

佐久間/目黒
「「ありがとうございます」」

阿部
「SnowManのメンバーにもそういえば
こういうたくまくんタイプいるじゃないですか」

佐久間
「あー、泣き虫くんね」

阿部
「そうそうそう」

佐久間
「うちにもいるんですよ〜」

目黒
「岩本くんかな?」

阿部
「ふはは笑」

佐久間
「違うねえ、違うねえ笑
あー、でも確かに、岩本くんも、テレビで
悔し泣きしてる姿結構見る笑」

阿部
「あー、見るわ見るわ笑」

目黒
「違うね笑 康二だね笑」

佐久間
「そうね〜、康二は泣き虫って感じあるよね。
なんかこう結構さ、前とかだと、ライブが
終わった後に、こう打ち合わせというか
ダメ出しを受けてる時に、些細なことがあって
翔太と喧嘩というか、翔太に怒られて
楽屋で凄い泣いてた時があって、そう
で、泣いてるって翔太知らなくて」

目黒
「ありましたねえ」

佐久間
「そう、で、楽屋行ったらお前泣いてんのか!?って
ビックリしてて笑」

阿部
「やっぱちょっとイメージあるよね」

佐久間
「そう、なんかちょっとね、やっぱりこう、
弟ってのもあるし、康二って」

阿部
「弟感あるよね」

佐久間
「甘えるのが凄い好きだし、だからなんか
気にしなくても、そういう大の大人が泣いてますから
康二くんっていう」

目黒
「まあでも、全然なんか泣く事って、
恥ずかしいっていうか、ダメな事じゃないしね、
全然、その、その前の出来事にさ、よっぽど
気持ちとかこもってたら泣いてしまうっていう
その分そこにちゃんと懸けてたわけじゃん
ね?気持ちを。」

佐久間
「だって、外で我慢して。家で、やっとこう
気が許せるから泣いたっていう事は、
凄いいい事だなって」

阿部
「なんかストレス発散みたいな感じで、
泣きに行くっていう涙活みたいのもある
じゃないですか、最近」

佐久間
「あるね、なんかそれでスッキリするしね、
泣くことによって」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。