検索窓
今日:18 hit、昨日:37 hit、合計:120,690 hit

ページ41

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

少年倶楽部

阿部
「少クラ、Merry friends〜!」

パチパチパチ〜

佐久間
「いぇーい、メリフレ!」

目黒
「はは笑」

阿部
「というわけで、本日はこの3人のMerry friends
で、お届けします!SnowMan阿部亮平と」

佐久間
「SnowManアニメオタク佐久間大介と〜?」

目黒
「目黒蓮です」

阿部/佐久間/目黒
「「よろしくお願いします〜」」

阿部
「さあ此処でもう1人のMerry friendsを
ご紹介します。神奈川県にお住まいのなおこさんです。
なおこさんからお手紙届いてるんで、
読ませていただきたいと思います。
"こんにちは。私は2人の子供を持つ母親です。
上の子、小学校6年生の女の子の影響で、
下の子、小学校4年生の男の子もジャニーズを
好きになり、特にSnowManは私も含め、
皆大好きです。実は今回、お願いがあり手紙を書きました。
4年生になる息子ですが、幼い頃から泣き虫で
何か不安なこと、心配なことがあると
どんな小さな事でも泣いてしまいます。
えぇ、学年が上がるに連れ泣く回数も少なく
なりましたが、未だに泣いてしまう時があります。
外では我慢をするようですが、家に帰ってきて
急に思い出してメソメソし始めるので、理由を聞くと
ビックリするくらいちっちゃな事で
「そんなの気にしなくて大丈夫だよ」って言って
あげるんですけど…まぁ、そこで、息子の大好きな
SnowManの皆様に、ま、特に、佐久間くん。」

佐久間
「およ?」

阿部
「のファンみたいですよ」

佐久間
「え、ありがとうございますっ!見てる〜??」

阿部
「に、お願いがございますっ」

目黒
「じゃあ、もう帰っていいですか?
俺も会いたい。息子に」

阿部
「笑 皆で解決しましょ?笑 いるでしょ、楽屋に笑
しかも、この3人で子供いるのめめだけだから笑」

佐久間
「皆でだぞ笑」

目黒
「子供か、俺かって思ったら佐久間くんなんだもん笑
俺なんで呼ばれたんだろって笑」

佐久間
「ふははは笑」

阿部
「佐久間だけじゃちょっとね笑
心もとないから笑」

佐久間
「おおぃ、それはそれで笑」

目黒
「はは笑」

阿部
「我々が、補佐しようと笑」

目黒
「いた方がいいっすね?はい笑」

佐久間
「まぁまぁ確かに俺のフレンズってことね笑」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。