検索窓
今日:17 hit、昨日:220 hit、合計:648,404 hit

ページ30

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目黒side

皆のお陰で最近忙しくさせてもらってるSnowMan
マジで結構寝る暇もない笑
ありがたい事に俺はドラマも決まったから尚更
Aも出る予定だったけど、妊娠を理由に断った

Aがもう産休に入って、我が子に会えるのは
もうすぐかって実感してる

今日と明日はA以外のSnowManで外ロケなんだけど
急に天気が崩れてきて待機中

暇だから、Aに連絡したんだけど
返ってこない。最近また眠いって言ってたし寝てんのかな。

蓮、毎日お疲れ様
蓮が頑張ってるのも知ってるし、偉いと思う。
だけど、妊婦さんは今不安定な時期でもあるから、
Aちゃんのサポートしっかりね。


珍しく母さんにしては絵文字のない文章だなって
思ったけど、特に深く理解することもせず

連絡ありがと、うん分かった

とだけ返した

staff
「このまま明日まで天気が回復しそうにないので
別日に改めますので、今日明日は急遽キャンセルで
お願いします!すみません〜」

え、よっしゃ。帰れんじゃん。
最近一緒に寝る事もできてないし、Aに会いたくて
早く帰りたくて誰よりも早く準備した

目黒
「よっしゃ、帰ろ」

9人着替えを済ませてマネージャーの運転する車で
家まで帰った。その道中も、

A、天気で今日の撮影別日になったから帰るよ

って連絡したんだけどやっぱ返ってこなかった

佐久間
「めめ、Aに連絡した?」

目黒
「したんだけど返ってこないんだよね」

渡辺
「寝てんじゃね?」

全員そう思って、久しぶりに全員が揃うのを楽しみしてた

ラウール
「たーだいまー」

向井
「ただいまー、Aちゃん?帰ったで?」

深澤
「おかしいね、電気もテレビもつけっぱ」

目黒
「A?」

いつも寝てるとしたらソファーか自分の部屋
ソファーに居ないから部屋を見てみたけど、居ない

目黒
「部屋にも居ない、ちょっと探してくる」

岩本
「俺らも探そ」

どこかで倒れてたら、と思って俺たち全員で探した、
風呂場にも、ダンスレッスン部屋にも居なくて
そしたら、俺の部屋だけ洗濯物がドアの前にないのに
気づいて入ったら、クローゼットの中で
俺の服握ったまま寝てるAを見つけた。
涙跡、ほっぺに残して。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←マタニティブルー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - うさぎさん» うさぎさん〜コメントありがとうございます!私の妄想についてきていただいてありがとうございます😭 (2022年6月28日 13時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 全然大丈夫です〜!書きやすいように書いていただいて大丈夫です☺️ (2022年6月27日 21時) (レス) id: ffb76e826c (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - **さん» **さんコメントありがとうございます!嬉しいです😭今回の妊娠実はそろそろ…と思っていて構成も考えちゃったので、、2人目で、とかでもいいですか?😭 (2022年6月27日 21時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
**(プロフ) - 毎回楽しみにしてます☺️!できれば妊娠期間のお話たくさん読みたいです!ちょっと悲しいエピソードも欲しいなぁと😅今後も楽しみしてます!無理なく更新してください! (2022年6月27日 20時) (レス) id: ffb76e826c (このIDを非表示/違反報告)
めめ担 - 良かった良かった❗これからもよろしくお願いします❗ (2022年6月27日 6時) (レス) @page17 id: 57917330f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。