検索窓
今日:102 hit、昨日:84 hit、合計:648,573 hit

ページ15

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YouTube

『今日はね、こちらをご用意いたしました。私が。』

青い哺乳瓶とスタイ、ピンクのロンパースと
おしゃぶりのアイシングクッキーで飾られて、
"Welcome Baby Boy or Girl "の文字の書かれた
白いハートのアイシングクッキーが真ん中にのった
2段のショートケーキ

深澤
「え、待って。これを用意した?」

岩本
「作ったってこと?」

『昨日作った』

阿部
「クオリティ高」

深澤
「え、何で急に渡してきた?」

ラウール
「急に台本笑」

深澤
「えーっと、、A持込企画!
緊急発表!ちびめめの性別が判明したので
発表しちゃいます〜!」

「『いぇーい』」

阿部
「あのー、すみません。
1番肝心なパパがもう再起不能になってます笑」

深澤
「めめ、どうした笑」

目黒
「いや、今此処で発表されんのかってパニックパニック」

渡辺
「あ、おい。盗むな」

「『笑笑』」

深澤
「えー、こちらのケーキ。
えー、ジェンダーリビールといいまして、
中のスポンジの色が青か、ピンクか、になっているので、
青だったら男の子、ピンクだったら女の子となっております。
え!!凄くね、それをAが作ったの?」

『そう!』

ラウール
「凄い。普通に早くケーキ食べたい!」

深澤
「ラウールさん、食べたいですよね?」

ラウール
「はい!」

深澤
「そう簡単には行きません
今から、俺たち9人はこのこっちの面が男の子、
裏が女の子のこれを使って、予想をしまして、
正解したらケーキが食べられます」

岩本
「しなかったら?」

深澤
「えー、スタッフ特性ノニジュースです」

「「ええ、やだ」」

渡辺
「それか!なんか変な匂いすると思ったんだよ。オエッ」

深澤
「ちょちょちょ、渡辺さん?大丈夫ですか?」

渡辺
「ちょっと俺本当飲めないから、思い出した
だけで気持ち悪い笑」

宮舘
「翔太、つわり?」

「『笑笑』」

渡辺
「違えわ笑 男だわ俺笑」

ラウール
「なんかしょっぴーの見たら気持ち悪くなってきた」

向井
「此処にもつわりの人おるで?笑」

ラウール
「違う笑 ノニジュースが本当にやだ笑」

『正解すれば良いんだよ笑』

深澤
「はい、では宜しいでしょうかね?
一斉に札をあげてください!…じゃじゃん!
女の子→岩本、渡辺、宮舘
男の子→目黒、ラウール、阿部、佐久間、深澤、向井
と、分かれましたけども、めめ、予想は男の子?」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←YouTube ジェンダーリビール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - うさぎさん» うさぎさん〜コメントありがとうございます!私の妄想についてきていただいてありがとうございます😭 (2022年6月28日 13時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 全然大丈夫です〜!書きやすいように書いていただいて大丈夫です☺️ (2022年6月27日 21時) (レス) id: ffb76e826c (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - **さん» **さんコメントありがとうございます!嬉しいです😭今回の妊娠実はそろそろ…と思っていて構成も考えちゃったので、、2人目で、とかでもいいですか?😭 (2022年6月27日 21時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
**(プロフ) - 毎回楽しみにしてます☺️!できれば妊娠期間のお話たくさん読みたいです!ちょっと悲しいエピソードも欲しいなぁと😅今後も楽しみしてます!無理なく更新してください! (2022年6月27日 20時) (レス) id: ffb76e826c (このIDを非表示/違反報告)
めめ担 - 良かった良かった❗これからもよろしくお願いします❗ (2022年6月27日 6時) (レス) @page17 id: 57917330f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。